• 締切済み

メールでポイントへの登録

もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)の回答

回答No.3

楽天(インフォシーク)のメールdeポイントですよね? http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/15300 「シルバー会員」以上ですと携帯メールアドレスがなくとも登録できます。 ただしシルバー会員以上を毎月大きな買い物をして維持しないといけません。 ブロンズにランクダウンしてしまうと自動的に解除されてしまいます。 ちなみに私は格安スマホのため携帯メアドが無く、フリーメール登録ですがシルバー会員になってメールdeポイントやっています。

関連するQ&A

  • Infoseekメールdeポイントへの登録

    Infoseekメールdeポイントへ登録しようとしています。 しかし、携帯電話を持っていないため、携帯メールアドレスがなく、登録できません。 パソコンのメールアドレスではどうしてもだめなのでしょうか。

  • メールdeポイント

    3日程前から完了報告欄でメールdeポイントが完了にならない。 新規登録は携帯のアドレスを要求されてるが、携帯のアドレスが無い時の対処方法を教示願います

  • インフォシークのメールdeポイントの登録

    インフォシークのメールdeポイントので、PC版に登録をしようとすると、 携帯メールアドレスの入力(必須)になります。 PC版なのに、なぜ携帯のアドレスが必要なのですか? 登録すると携帯にメールがきますか? 回答お願いします。

  • Infoseek メールdeポイント ユーザ登録

    Infoseek メールdeポイント ユーザ登録時に携帯メールアドレスの入力の項目が有り、私は携帯を持っていないのでそれ以上進めません、どうすればよいですか?

  • 登録可能な携帯電話メールアドレス

    Infoseek メールdeポイント ユーザ登録 において、携帯電話メールアドレスの登録を求められたため、 最近入手したY!mobileのメールアドレス **********@ymobile1.ne.jp を入力したが、登録可能な携帯電話メールアドレスではないとして 登録を拒否された。

  • 「Infoseek メールdeポイント」の登録

    先日楽天カードか届き、「Infoseek メールdeポイント」の登録の段階で、携帯のメールアドレスの登録で、なんど確認して登録してもエラーが出てしまい登録できない状況でおります。 どのような問題が考えられるでしょうか? みなさんお忙しい中すみません、色々ご教示ください。

  • Infoseek メールdeポイント PC版ユーザ

    Infoseek メールdeポイント PC版ユーザの登録で、会員情報の追加登録をしていくのですが、入力内容に誤りがあります。と提示され、携帯電話のメールアドレスは、すでに登録されています。と表示され登録が出来ません。どうしたら良いのですか

  • 出会い系に登録してそのサイトを忘れてしまいました

    ある出会い系サイトに登録したのですが、PCへのメール受け取り等を設定しておらず、また登録確認メールを誤って削除してしまったらしく、そのサイトがどこだったのかが分からなくなってしまったのです。登録時に、携帯メールアドレス・番号・PCアドレスを登録しましたが、別出会い系サイトから脱退時に不当請求を受けたので、全て変更してしまいました。コノ場合、そのまま放置してもいいのでしょうか?

  • infoseekメールdeポイントユーザー登録

    上記の登録の件。 私は、携帯電話を持参しておりませんので、携帯のメールアドレスを、入力することが、出来ません。 この場合、どの様に登録するのか教えて頂きたい。出来なければ、登録を止めます。

  • Infoseek メールdeポイントから重要メール

    掲題のタイトルで、携帯のメールアドレス登録のお知らせが来ました。携帯アドレスを登録しないと、メールdeポイント会員を順次退会させるそうです。携帯アドレスを登録しようとしたところ、エラーで登録できません。送られてきたメールに、以下の説明があります。   Q:どの携帯電話でも変更が完了できますか?   A:通常の携帯電話でも、スマートフォンでも、変更を完了することができます。    (iPhoneをお持ちの場合は、@softbank.ne.jpでご登録をお願いいたします。     @i.softbank.jpでは完了が行うことができません。)    (willcom.comは、モバイルアドレスとして、登録が出来ません。)     詳しくは、下記をご確認ください。     http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16207 当方NTT DocomoのスマホでMoperaを使用しています。Moperaは、携帯メールとして認識されないようなのですが、Infoseekからの説明と合致しません。 メールの説明が間違っていて、Moperaは登録できないということでしょうか。 この様な状況なのに、登録期限を1週間と切られています。 よろしくお願いします。