• ベストアンサー

済州島で行くべきところは?

済州島に行くのですが、ここは見とくべきだよって場所をお教えください。 (ラブランドには行きたくありません・・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.3

残念ながら、大したところが無いのが済州島。 強いて言うならば沖合の小島『ウド(牛島)』。済州島のソンサンポハン(城山浦港)からフェリーが頻繁に出ています。詳しくは、下記をご覧ください。 http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=2033

ok-camera
質問者

お礼

そうなんですか、そりゃがっかりですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hhasegawa
回答No.2

第二次世界大戦当時の 慰安婦がいなかったことを確認して来てください!

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jusimatsu
回答No.1

「ソメイヨシノ」の自生地を見てきてくれ(笑)

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございます。