• 締切済み

あなたの思うビーチクイーンズシリーズの最高傑作は?

昨日、ヨドバシのフィギュア売り場を訪れ、ビーチクイーンシリーズというものがあるのを知りました。 今まではパソコンの画面越しに眺めることしかなかったのですが、実際にそれを目の当たりにし、涙してしまいました。 美しいボディーラインと、飾り気がなくそれでいてふつくしいフォルムに驚き、感動したのです。 そこで、その中でもより良いものが(中古でも)欲しいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、わたしが見た限り1番はこれです↓ BAはこれを超えたものを貼ってくださった方に差し上げます。

みんなの回答

noname#209694
noname#209694
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勇者シリーズ最高傑作

    勇者シリーズ最高傑作って、マイトガインとガオガイガーのどっちですか?

  • 金田一シリーズ最高傑作は?

    横溝正史の金田一耕助シリーズ最高傑作は何だと考えますか? 個人的には「本陣殺人事件」ですが…。 動機とトリックに魅力を感じたためです。 理由も書いていただけるとありがたいです。

  • fw190シリーズ最高傑作

    fw190シリーズの最高傑作はなんだと考えますか?

  • 絶対に笑ってはいけないシリーズ最高傑作は?

    年末恒例番組、絶対に笑ってはいけないシリーズ最高傑作は何ですか? 私個人としては最近のより初期の頃の作品が面白かったと思いますが、 みなさんどのようにお考えでしょうか。

  • 《最高傑作》・・・

    ●あなたが、今まで読んだ小説の中で、『もう、これ以上の作品は出てこないだろう。』と思った*《傑作》を教えてください。

  • 24IV最高傑作?

    今放送中の24シーズンIVは24シリーズの中でも最高傑作って本当ですか?

  • 提督の決断シリーズで最高傑作は?

    みなさんは提督の決断シリーズで一番好きなのは何ですか? 私は「提督の決断(1)」です。初代が一番難しかった。

  • マリオRPGシリーズの最高傑作は何?

    作品ごとのアマゾン評価・発売日をまとめてみました。 ↓ スーパーマリオRPG(SFC) ★4.9点 1996年 マリオストーリー(64) ★4.4点 2000年 マリオ&ルイージRPG(GBA) ★4.5点 2003年 ペーパーマリオRPG(GC) ★4.5点 2004年 マリオ&ルイージRPG2(DS) ★3.9点 2005年 マリオ&ルイージRPG3(DS) ★4.4点 2009年 SFC版の初代の評価が異常に高いのは、思い出補正のため かもしれません。 私はマリオRPGを全くやったことないから分かりませんが、 面白いのはどれでしょうか? シリーズ全部やった人はめったにいないので、どれか やった作品の中でのおすすめで構いませんので、 教えて下さい。

  • メタルギアシリーズ、最高傑作は?

    タイトル通りなのですが、 ・~ソリッド(PS) ・~ソリッド2 サンズオブリバティ(PS2) ・~ソリッド3 スネークイーター(PS2) 他、このシリーズ前の作品(MSXでしたっけ?)のでもGBのでもPSPのでもGCのでもいいので、このシリーズで一番好きなタイトルを教えてください。 というのも、自分はメタルギアシリーズがとても好きで(と言っても上記3作品しかやっていませんが…)、 1(PS)と2(PS2)はかなりやり込みました。 しかし、3にはあまりのめり込めず、2回しかクリアしてません。 クリア時間が長かったり、「謎」があまりなかったり…などなどの理由で、あまり好きになれませんでした。 けど、周りでの評判はよく、あまり苦言は聞かれません。海外の雑誌で20点(10点中)とったようですし。 やはり皆さんも3が良かったのでしょうか? ちなみに自分の最高はPSのメタルギアソリッド(1)ですね。 何度やっても飽きません。

  • 最高傑作のPV

    youtubeなどで洋楽邦楽問わず世界中のPVや昔懐かしのPVが見れる時代になりましたが、個人的にPV史上最高傑作の作品はマイケルジャクソンのスリラーだと思います。あの一糸乱れぬゾンビダンスは今見ても素直に神業クラスだと思います。皆さんがこれぞ最高傑作のPVであるとお勧めする作品を教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • ELECOM Lanneed 24AWG 4P 6N BO319G202Z N97 Bと書いてあるLANケーブルの長さは何メートルでしょうか。
  • 長さを忘れてしまい、とても長くて測れません。
  • よろしくお願いします。
回答を見る