• 締切済み

あなたの思うビーチクイーンズシリーズの最高傑作は?

昨日、ヨドバシのフィギュア売り場を訪れ、ビーチクイーンシリーズというものがあるのを知りました。 今まではパソコンの画面越しに眺めることしかなかったのですが、実際にそれを目の当たりにし、涙してしまいました。 美しいボディーラインと、飾り気がなくそれでいてふつくしいフォルムに驚き、感動したのです。 そこで、その中でもより良いものが(中古でも)欲しいと思い、質問させていただきました。 ちなみに、わたしが見た限り1番はこれです↓ BAはこれを超えたものを貼ってくださった方に差し上げます。

みんなの回答

noname#209694
noname#209694
回答No.1