• 締切済み

幻聴が聞こえなくなったのですが

2年ほど統合失調症を患っています。 お前はお金を使いすぎるとか背が低いなど 太り過ぎ150cm46kgだと幻聴でいわれて もう死のうと思って、 マイスリー10mg12錠セパゾン4錠とシャンパン720mlを のみました。 そしたら今日幻聴がすっかり消えてるんです。 今までジプレキサ2.5mgを毎晩飲んでいたのですが、 全然効果なかったのに。 確かに少しはきいてたのですが、太るし、 今日のように何にも聞こえない状態になることってなかったんです。 どうしてなんでしょう。 ちなみにエビリファイという薬ではアカシジアが一度 でたことがありました。

みんなの回答

noname#206440
noname#206440
回答No.1

んっ!? 聞こえてた方が良かったの!? そう 取れる様な文章の書き方だが・・・!? どっちにしても あなたが自分で幻聴だと認識してるのなら 別に・・・って感じだけどな・・・