• 締切済み

投稿したレビューの修正について

ツタヤdiscasのレビューが一度投稿したら変更・削除できないとは知らず、一部修正したい部分があって困っています。 というのもレビュー内容がかなりネタバレしているので、ネタバレあり・なしの欄で「あり」をチェックしていたのですが何かの不具合で反映されていなかったのです。もし私のレビューを読まれた方が何も知らずに読んでしまったら大変申し訳ないので、何とか変更できないかと思うのですが・・・ 「ご意見・ご要望」などでメールをしたら対処してくれるのか・・・。似たような経験をした方いらっしゃらないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

>ツタヤdiscasのレビューが一度投稿したら変更・削除できない 出来ないものなら出来ない。 >「ご意見・ご要望」などでメールをしたら対処してくれるのか 出来ることは対処してくれるかどうかに関わらずメールで連絡すること。 なんじゃないですかね? とりあえず、やれることをやったら良いと思います。

sujiko48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、何もしないよりはということで一応メールしてみます。 どうもありがとうございました。