• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:yahooの全てが使えなくなった)

yahoo全て使えなくなった理由はウイルス?不具合?呪い?

narashingoの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

仮に、引っ越し手続きが完了しても、まだ、YahooのIDは生きていると思いますが、ブラウザのキャッシュやcookieを削除しても戻らないでですか? http://www.chama.ne.jp/download/web/tempfile.htm また、異なるブラウザでもYahooのIDにログインできませんか? なお、LiveメールのパスワードとYahooのIDとの関係が分りませんが、Yahooの設定アカウントでサーバーにアクセスできないということですか?

purazueter777
質問者

補足

引っ越し手続きの途中で分からないことがあったのでしばらく ネットで調べた後、再びそのページに戻って手続きをしようとしたら 「webページの有効期限が切れています」と表示され、 それ以降引っ越し手続きの情報を入力するページに yahoo!BBのIDとパスワードでアクセスできなくなりました。 知恵袋のIDとパスワードを入力してみましたが「お使いのIDでの 登録を確認できませんでした。」と表示され、 Yahooの設定アカウントでメールを使えなくなりました。 スマホからやってみましたが何も効果なしでした。

関連するQ&A

  • yahoo!BBの引っ越し手続きが正常に終わらない

    引っ越しをするので以下のサイトから「引っ越し・移転の手続きはこちら」を クリックして契約書通りのIDとパスワードを入力したのですが・・・ http://www.softbank.jp/ybb/moving/hikari_course/ 何故か引っ越し・移転の手続きのページではなく、今全く関係ない 「yahoo!IAPAN ID登録」の画面になってしまいます。 何かの不具合ですか。

  • (かなり急いでます)yahooBB引っ越し手続き

    かなり急ぎです。 yahooBBの引っ越し手続きについて。 引っ越しをするので以下のサイトで「引っ越し・移転の手続きはこちら」を 選びました。 http://www.softbank.jp/ybb/moving/hikari_course/ そして新しい引っ越し先では「ギガマンションタイプミニ」とかいう プランらしいのですが…何故か「ギガマンションタイプミニ」というものが 見当たりません。「ギガマンション・スマートタイプ」ならあったのですが 同じですか?

  • yahooBB契約について(大至急)

    大至急です。 引っ越しをするので以下のサイトで「引っ越し・移転の手続きはこちら」を クリックしたのですが・・・ http://www.softbank.jp/ybb/moving/hikari_course/ ちゃんとヤフーショッピングやヤフー知恵袋でも使っている IDとパスワードを入力しているのに「ご入力いただいた(またはログイン中の) yahoo!japanIDでのご契約を確認できませんでした。」という訳の分からない 文章が出てエラーになります。yahooBB契約で登録している yahoo!japanIDの確認方法はありませんか?

  • yahooオークションのかんたん決済について

    yahooオークションでの支払いは、かんたん決済のゆうちょ銀行を使おうと考えています。 かんたん決済の説明のHPには支払う際、金融機関のログインページで 1.ログイン(金融機関のID、パスワードを入力) 2.金融機関の支払い画面で金額を確認 3.第二暗証番号を入力(ご利用の金融機関によって異る) と上記の内容が必要だと書かれています。 私が一通り読んでみたところ、特に登録手続きが必要だとは書かれていませんでいたが、ログインのためのIDやPWを得るためには自分で会員登録のようなものをしなければならないんでしょうか?また、第二暗証番号というのもよくわかりません。 ヤフオク初心者なので、できるだけわかりやすく回答していただけると助かります。よろしくお願いします。m(_ _)m

  • Yahooメールで・・・

    Ybbユーザーです。 Yahooメールを利用していますがWebのみで メーラーには設定していません。IEは6.0です。 メールの受信箱には何もメールが入っていない状態 なのにYahoo Japanのトップページで 新しいメールが4通ありますと表示されます。 メール自体は確認したあと削除したりしていますし ゴミ箱にも残っていません。すべてのフォルダを 確認しましたが開封、未開封を含め一つも残って いない状態にしましたが状態はかわりません。 ログアウト、ログインを何回か繰り返したり 更新したりしましたがまったく消えません。 メールのトップページでは新着はありませんと 表示されるのになぜかYahooJapanの トップページでは新着4通ありの状態のままです。 今まではこんな事が無く開封すれば当然、新着無しに なっていたのですが。。。 時間をおいて(数日間)確認しても状態はかわりません。 なぜなんでしょうか?

  • 会社での自分用パソコン、管理者はすべて把握?

    会社で、自分用に割り当てられたパソコンを使っています。 そのパソコンで、空いてる時間や休み時間などにインターネットで色んなページを見ますが、これは例え履歴を削除しても、会社のサーバー・パソコンのシステム管理者(当社ではSEの人がいます)にはどんなページを見ていたかは分かってしまうものなんでしょうか?(ログを調べるなどして。) どうでもいいようなページだと、その人にわかってしまってもいいんですが、 例えば、ログインやパスワードを入力して入るような非常に個人的な重要な情報が入っているページ(このサイトもそうだし、口座番号などを入力するサイトなどetc..)なども全てわかってしまうのならば、非常に危険だと思ったからです。情報が筒抜けで悪用されたら大変な事になってしまいます。(ログイン名やパスワードも分かってしまうものなんでしょうか?) 会社では個人的に重要なページは見ないことにかぎるんでしょうか? お教えくださいませ。

  • Windows live での Yahooメール

    Windows live でYahooメールを使っているのですが、突然エラーがでるようになりました。 今までは問題なく送受信ができており、パスワードなど設定は何も変えていません。 Yahooのページからは通常通りログインができます。 エラーメッセージは以下の通りです。 ------------------------------------ xxxx アカウントでメッセージを送受信できません。 入力されたパスワードが正しくありません。次回、メッセージの送受信を行うときに、このアカウントのユーザー名とパスワードを入力するようメッセージが表示されます。 サーバー エラー: 0x800CCC90 サーバーの応答: -ERR invalid user/password サーバー: 'pop.mail.yahoo.co.jp' Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC92 プロトコル: POP3 ポート: 110 セキュリティ (SSL): いいえ どのようにしたらなおるのか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • dropboxにログインできません

    dorpboxにログインできなくなり大変困っています。 大切なデータもあるのでなんとか復旧したいです。 事の発端は、dropboxは定期的にパスワードを変更しないと強制的にログインできなくなるようで、パスワードを変更するように言われました。登録メールアドレスを入力して、そこから変更できるようです。 しかし変更の手続きをしようにも、すでに登録したメールアドレスは使えなくなってしまっており、これ以上先に進むことができません。 メールアドレスを変更登録するにも、パスワードがなければ変更できません。 この状況はどうにかできるのでしょうか。 お教えいただけると嬉しいです。

  • ヤフーかんたん決済 銀行ネット決済

    初めての落札でヤフーかんたん決済の銀行ネット決済で支払いをしようとしています。 落札画面から決済の手続きを進めていって金融機関のログインページへといきますが、これはその金融機関とのネットバンキング契約をおこなっていないとならないという事でしょうか?

  • ホットメールが見れない

    ホットメールを開こうとすると(ログインしようとすると)、「このウェブページにアクセス出来ません」と言うメッセージが出て開く事が出来ません(エラー324と出ます)。理由はわかりますでしょうか? 因みに、移転した可能性が有ると言うURLからも開く事は出来ません。