• 締切済み

メタルに詳しい方へ。この曲を知りたいです。

フードバトルクラブで使われた、この音楽の名前を知りたいです。 5:04~9:25の、男ボーカルでヘヴィメタルな曲です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9471302 フードバトルクラブでは リンキンパークやNickelback、Insolenceなど、 メジャーで激しい曲が多く使われてるので、 これもメジャーな曲ではないかと思っております。 ずっと気になっております。 ご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

No.1 回答者です。こちら↓もご参考に… エコでスマートな締切り方 http://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Praise アーティスト: Sevendust http://y2u.be/hy17DWrjNT0

参考URL:
http://www.sevendust.com/

関連するQ&A

  • メタルっぽい曲なんですが誰の曲?

    http://jp.youtube.com/watch?v=BTTJ7DHA0uE この映像でかけられている曲がすごくカッコよくて 多分メタルだと思うのですが誰の曲なんでしょうか?

  • 洋楽ハード・ラウド・メタル系?おすすめ教えてください。

    最近ハードで激しいヘビーなメタル寄りのバンドを探しています。 おすすめがあれば教えてください。 特に声がダミ声で、低めが好きです。 メタルの高い声のアーティストは苦手です。 好きなアーティストは、 BON JOVI AEROSMITH Daughtry ニッケルバック Negative エヴァネッセンス HOOBASTANK Linkin Park(音楽は好き) U2 GLAY L'Arc 氷室などです。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9723604 の2:50あたりから流れる音楽は何ですか? 教えてください!!

  • ヘビーメタル音楽について

    こんにちは。 ヘビーメタル音楽について知りたいことがあるので質問させていただきます。 今、ヘビーメタルと社会の関係について調べています。 1970~80年代のヘビーメタルの曲で社会、政治批判的な内容を含んでいるものを知りたいのですがどなたかご存知でしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 できればイギリス、アメリカのバンドのものがいいです。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    僕は洋楽では、LINKIN PARK、SLIPKNOT、AEROSMITH BON JOVI、LIMP BIZKIT、それとEMINEMなど、ヘビーメタル系が好きです。 他にもこんな感じの音楽を探しているんですが、オススメのものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • フラグムービーに使われている曲について

    この動画に使われている曲名の詳細を知りたいです(ニコニコのものなので、アカウントが無いと見れません・・・) 1曲目 0:00~1:28 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 2曲目 1:45~3:05 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2499099 こちらの動画にも同じ曲が使われていると思います 1:52~2:25 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5196164

  • ニコニコ動画から生まれた良い曲

    最近隠れた名曲を探しており、ニコニコ動画の曲の中にも なかなか良い曲がいくつかあることに気づきました。 しかし、あまりニコニコ動画には詳しくないので、 この曲は良いと思う曲を教えていただけないでしょうか。 私が良いと思った曲は、下記のようなものです。  ・ブラック★ロックシューター   http://www.nicovideo.jp/watch/sm3645817  ・メルト   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919  ・コンビニ   http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908098  ・桜ノ雨   http://www.nicovideo.jp/watch/sm2406770  ・千本桜   http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734 特にブラック★ロックシューターを最初に聴いたときは鳥肌でした。 他の歌い手さんたちが歌っているのを聴いて好きになった曲もありますので、 この歌い手が歌うととてもいい曲!といったおすすめでも結構です。 よろしくお願いします。

  • メタルとは

    多くの方が質問したであろう内容だとは思いますが、教えてください。 メタルとハードロックの違いについてです。 私は 主にボーカル・ギター・ベース・ドラムだけで構成されている激しい曲がハードロックで、 電子音を始めとした他の要素も多分に含んでいるのがメタルだと解釈しています しかし「他の要素も多分に含んでいる」となるとそれは「ミクスチャーロック」ではないだろうかとも思えてきました そこで、自分の思うハードロックな曲とメタルな曲を挙げてもらえませんか 文章での説明も大歓迎です。 私の思うハードロックとメタルはこんな感じです。 ハードロック http://www.youtube.com/watch?v=3Su7thLsQME http://www.youtube.com/watch?v=2R6S5CJWlco http://www.youtube.com/watch?v=7y72hJ2xSc4 メタル http://www.youtube.com/watch?v=LYU-8IFcDPw http://www.youtube.com/watch?v=3YxaaGgTQYM http://www.youtube.com/watch?v=v_09wFxoaeQ

  • おすすめの曲を教えてください。

    ニコニコ動画で以下の曲が好きになりました。 以下を踏まえて好きそうな曲を教えてください。 REOL 宵々古今 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29650324 GigaReol×EVO+  [A]ddiction http://www.nicovideo.jp/watch/sm27594954 GARNiDELiA Lamb. http://www.nicovideo.jp/watch/sm22012252 Pentatonix Aha! http://www.nicovideo.jp/watch/sm21654850

  • FFのなんていう曲でしょうか?

    聞いたことあるんですけど思いだせなくて・・・ FFの曲というのはわかるんですが・・ 知っている方いたら教えて下さい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7747057 ↑ニコニコ動画に繋がります。この動画の18:30から弾く音楽を 是非教えて下さい>< 曲は20秒程度しか弾いていません。