• 締切済み

ARROWS Tabのイメージの取り方

wtzの回答

• wtz
回答No.2

私も windows 8/8.1 に詳しいわけではないですが、以下の記事は参考になりますでしょうか? 「sysprepで環境複製用のマスタ・イメージを作成する(Windows 7/8編)」 http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1307/12/news062.html

tetuotok
質問者

補足

ノートPCやデスクトップPCでのSysprepやマスターイメージの作り方は知ってますが、タブレットPCでのやり方がわかりません。