• 締切済み

itunes PC間の移動方法は

新しいパソコン買ったので itunes の全データ移動はどうしますか。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

iTunesの別PCへの移行は、音楽ファイル自体の容量をカバーできる外付けHDなどを利用してやれば、プレイリストなどの情報も一括移行できます。 次当たりの移行案内を参考にやってみてください。 (iTunesライブラリを新しいパソコンに移行する) http://www.ipodwave.com/ipod/ituneslibrarymove.htm (iTunesバックアップ、新パソコンへの移行は外付けHDDで) http://magazine.voicenote.jp/20152632/