• ベストアンサー

殺せんせー最大の弱点とは?

暗殺教室第6巻の49話の最後のページで「クラス全員がその時は見落としてたんだ 水なんかよりもっと大きな・・・ 殺せんせー最大の弱点を」とありますが、この殺せんせー最大の弱点とは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

弱点意外と多いですね。最大のはどれなんでしょう? http://matome.naver.jp/odai/2137708848715785801

emelihhi
質問者

お礼

E組の生徒という意見が多いようですが、松井先生ならもっと驚くような伏線を張ってくれていると期待します。御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.2

追記。 さっきのページには載ってなかったけど「E組の生徒が最大の弱点」って意見もあります。 E組の生徒を人質にしたら、身を挺して生徒を守ろうとするかも?