• 締切済み

okwave お礼は相手の方は気づいてくれてますか

Okwaveでありがとうの所を押した事や お礼の言葉を書いたら相手は気づいてくれてますか? お礼の言葉は正直書くのが面倒くさくて 気づいてくれてないなら書くの止めようか。

noname#206295
noname#206295

みんなの回答

回答No.2

「ありがとう」ボタンについては通知もありませんし、マイページで数値が増えていることに気づく人はいても、誰からのクリックなのかはわからないようになっています。 お礼文については http://okwave.jp/mypage/mailmagazine/settings の通知メールのチェックの内容に左右されますが、通知されます。 また、サインインした状態なら右上の自分のIDの右にある数値が増え、そこをクリックした先からもお礼が投稿されたことを確認できます。人によってはまったくそこをクリックしない人もいるみたいですが。

• qwe2010
回答No.1

ページの右上に、お礼などが有れば、数字がカウントされて、それで気がつきます。