• 締切済み

nottv アップデート

nottvを起動したら アプリが更新されているのでアップデートをするよう表示され アップデートしようとしたら「アプリケーションプライバシーポリシーに同意の上インストールしてください」と出てきたのですが、 どの様にすればアップデート出来ますか?

noname#210217
noname#210217

みんなの回答

• washi001
回答No.1

恐らく、即時更新ですよね。 どこかにアプリケーションプライバシーポリシーに同意するというチェックがある と思いますので、それをチェックすればいいと思います。 チェック出来ない場合は、アプリケーションプライバシーポリシーを全部スクロール させたら、チェックできるようになります。 あと、自動更新とかもあるので、こちらの方が便利かもしれません。