• 締切済み

悩んでいます

19992004の回答

• 19992004
回答No.6

BMW325ツーリングは大変いいクルマだと思います。乗ってて楽しいです。アルテッツァからの乗換えなら後悔することはないでしょう。ホントはセダンがいいのですが。 クラウンは325とはレベルの違うクルマです。動力性能や内装のつくりなどは比較するまでもなくクラウンが上です。でもクラウンにはもっと年をとってからでもいいのではないでしょうか。今乗りたい車に乗るべきです。ただ3シリーズはモデルチェンジが近いので新しいのを待つという手もあります。