• 締切済み

スクールオブロックというラジオ番組の、毎週月曜日に

スクールオブロックというラジオ番組の、毎週月曜日に配信されるメルマガ登録をしてあるのですが、配信停止はできませんか?

みんなの回答

• boogeyman
回答No.1

大抵のメールマガジンは、メールの最後の方に、配信停止や登録削除の方法(手続きのURL)が記載されてます。メールの最後までじっくり見てください。

je1sse36
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます メールにないのでこちらに質問させていただいた次第です。