ESETセキュリティソフトウェアシリーズの設定方法

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズの設定方法について知りたいです。
  • 体験版を使用していて、有料ダウンロードした後に「最も高い保護で守られていません。」と表示されます。
  • どのように設定すれば高い保護で守られていると表示されるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

設定方法。

当初、体験版を使用しており、期限が終わったので有料ダウンロードをしました。 しかし、ダウンロードが終わり設定したにもかかわらず、「最も高い保護で守られていません。」と表示されます。これはどのように設定したら高い保護で守られていると出るのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

アクティベーションが完了しているのでしたら、次のような場合のようですから、チェックしてください。 (「最も高い保護で守られていません」と表示されるのは?) http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543289--%E6%9C%80%E3%82%82%E9%AB%98%E3%81%84%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E3%81%A7%E5%AE%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF-

hiro19870716
質問者

お礼

できましたぁ♪♪ありがとうございます(*'ω'*) 助かりましたぁ(*‘ω‘ *)