• 締切済み

ASP.NETコンピュータアカウントとなるものが?

アカウントの管理を久しぶりに開いたところ、 「ASP.NETコンピュータアカウント」という新しいものがあります。 自分では設定の記憶もないのになんでしょうか? 近頃、PC立ち上げ時に「netfxupdate.exe」 という次の発行元からのプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか? と、出てきますが×を押してますが、関連ありますか?

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>自分では設定の記憶もないのになんでしょうか? Microsoft .NET Frameworkをインストールすると作成されるものであり、ヤバイものではありません。 >と、出てきますが×を押してますが、関連ありますか? アップデートのお知らせなので閉じずに実行してください カテゴリはWindows8になっていますが質問のパソコンはWindows XPでは?

dokonnjyou
質問者

補足

win8です。 数か月前に、やたらと8.1へのアップデートの案内が入り、 しまいには、とうとう8.1へ強制にアップデートする敷かない状態に! で、今は、8.1です

回答No.1

ヤバイもの、のようですね。 即刻削除するべきでしょう