• 締切済み

スマホ 知恵袋の履歴消す方法を教えてください。

ソフトバンク スマホを使っていますが Yahoo!JAPAN 知恵袋で自分が検索した文字が消えないです。 履歴クリアと書いてある所を押しても消えなくて どこを押しても消えないです。 友達に聞いても分からないみたいで。 教えてください。

noname#206097
noname#206097

みんなの回答

回答No.1

アプリ版知恵袋でしたら、設定→検索履歴保存でon/off出来ます。 削除ではありませんが、非表示にはなると思います。