• ベストアンサー

パリミキのレンズの価格について

パリミキのレンズの価格について インターネットっでフレームだけ購入してパリミキでレンズを入れたいと考えています その場合のレンズ(非球面レンズ)の価格はいくらになるのですか? また手数料もかかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パリミキでは薄型非球面レンズは13,000円から のようです。 加工料 その他お問い合わせはこちらをどうぞ。 http://www.paris-miki.co.jp/inquiry/communication/communication.html

Miaaaaa3a
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 度数や乱視の度合いによっても違いますので 問い合わせるか お店で直接聞いた方がいいですよ フレームによっても合うあわないレンズがありますので 注意してください

Miaaaaa3a
質問者

お礼

ありがとうございます!