PCからスマホに入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • XPに入れたESETをスマホに入れる方法について教えてください
  • シリアルやパスワードがわからない場合でも、スマホにESETを入れる方法はありますか?
  • ESETの有効期限があと1年ありますが、スマホにも利用できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

PCからスマホに入れる

XPに入れたesetを、スマホに入れたいのですが、どうすればいいですか? シリアルもパスワードも解りません。よろしくお願いします。 有効期限は、あと1年あります ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucyuuneko
回答No.2

無理ですね。パソコンにはパソコン用を、スマホにはスマホ用があります。スマホ用にはavastの様な無料アプリも多くありますのでそちらを利用されてはいかがでしょうか。

kiraban
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。avastってソフトあるんですね。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

無理です。スマホ用はESET Mobile Securityです。

kiraban
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。