• ベストアンサー

横浜イーストスクエアの行き方

質問内容を熟読してから回答ください。 過去2度同じ質問をしましたが回答になっていません。 東京エレクトロンの案内図は過去に確認しました。 ●横浜駅の「相鉄線」改札口から●もう一度言います。 ●横浜駅の「相鉄線」改札口から●から、横浜イーストスクエアまでの道のりを知りたいのです。 まず、「相鉄線の改札口」から「横浜駅 きた東口」までの行き方を 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

■相鉄線の1階改札口から出た場合 改札を出て右手の「みなみ通路」へ行きます。 東急線・みなとみらい線方面へ行くもう一段下の地下通路へ行くエスカレーター・エレベータ・階段を利用して東急線・みなとみらい線方面へ向かいます。 途中、左手に東急線・みなとみらい線の改札へ行く階段等がありますが、そちらへは行かず右手の通路を進みます。 「きた通路」へ上がる階段・エスカレーター等が出てきますので、上って「きた通路」に出ます。 「きた通路」へ出たら右手の東口方面へ向かい、突き当たりの左手に「きた東口」の地上へ出る階段・エスカレータ等があるので上ります。 上った先にベイクォーターへ向かうベイクォーターウォークに上る階段エスカレーターがありますので、ベイクォーターウォークに上りベイクォーターへ向かいます。 ベイクォーター入り口の脇に横浜イーストスクエアへ向かう通路があるので、そちらを抜ければ着きます。 ■相鉄線の2階改札口から出た場合 改札の先にあるジョイナス内のエスカレータ・階段で1階に下り中央西口に出ます。 横浜モアーズの脇を鶴屋町方面へ向かいます。 モアーズの先にある橋(上には首都高の高架がある)を渡る手前で右手に行くと「きた通路」への入り口があります。 「きた通路」に入って通り抜けると突き当たりの左手に「きた東口」の地上へ出る階段・エスカレータ等があるので上ります。 上った先にベイクォーターへ向かうベイクォーターウォークに上る階段エスカレーターがありますので、ベイクォーターウォークに上りベイクォーターへ向かいます。 ベイクォーター入り口の脇に横浜イーストスクエアへ向かう通路があるので、そちらを抜ければ着きます。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

構内のルートでしたか? こちらが参考になるかと 株式会社A&T 相鉄線/横浜市営地下鉄線をご利用のお客さま 横浜駅きた東口A までのアクセスルート http://www.aandt.co.jp/jpn/corp/img/map_yoko.pdf