• ベストアンサー

ヤフオクドーム、西公園近くの道について

コンサートが終わったあと 渋滞を避ける為に 西公園浴場まで歩いて行きたいと思っております。 聞きたい事は ・渋滞が終わるのは21時に終わったとしたら何時くらいまで続くのか ・西公園浴場まで歩いていくのは危険か、人通りがあるか ・時間は何分くらいかかるか の3点です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206147
noname#206147
回答No.1

西公園浴場?西公園参道横の銭湯まで歩くって事? ・渋滞が終わるのは21時に終わったとしたら何時くらいまで続くのか   イベント修了から1時間程度はゴチャゴチャしてるかと。 ・西公園浴場まで歩いていくのは危険か、人通りがあるか   21時の西公園周辺だったら仕事帰りの人もいるだろうから、極端に人通りがなくなる事はないと思いますが。   黒門川通り→西公園までは路地を歩く事になるんで、女性1人とかであれば薦めませんね。 ・時間は何分くらいかかるか   普通の人が歩いても20分ぐらいはかかるんじゃないですかね。