-PR-
解決
済み

FetchとgeocitiesとMac

  • 困ってます
  • 質問No.89416
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (53/145)

ジオにホームページを作っているのですが、
フォルダを送るとなぜかエラーが出ます。
送れるフォルダもいくつかあるんですが、どうしても送れないフォルダが何個もあるんです。
画像やテキストは問題ありません。
フォルダが送れないのです。
それが嫌で全部ブチまけて運営してたのですが、
整理整頓がつかなくて、フォルダを利用したいのです。
出るエラー(?)のような文字は、
【Directory Structure too deep】
というものです。
フォルダ名は『top_image』とかなんですけど、
小文字でちゃんと名付けてます。
この棒線がいけないのでしょうか?
それか、生データーとか、マックバイナリーとかいう辺りを探らなくてはいけないのでしょうか?

お願いします。
教えてください(T-T)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

crimsonさんのご指摘の通り、階層の深さが関係していると思われます。
ジオシティーの階層は2つまでです。参考URLをご覧下さい。
ちなみに「_」は問題なく使えますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「Directory Structure too deep」= 「ディレクトリ構造が深過ぎる」 …という事ですね。 一度、転送できているフォルダのパスを全て確認してみて 下さい。ある一定の深さが限界になっているはずです。 その深さを超えないように配置すれば大丈夫のはず。
「Directory Structure too deep」=
「ディレクトリ構造が深過ぎる」

…という事ですね。

一度、転送できているフォルダのパスを全て確認してみて
下さい。ある一定の深さが限界になっているはずです。
その深さを超えないように配置すれば大丈夫のはず。