• 締切済み

クンニの時のにおい、どうすると良いのでしょうか。

釣りなどではなく真剣に悩んでいるので、お力をお貸しいただければと思います。 現在付き合って2年以上の彼がいます。 私20代後半、彼30代前半です。 私は彼が初体験の相手です。 「クンニ」の時、どうしたら大便をしてきたことがばれない、におわないようになるのでしょうか。 何回もエッチはしてるのですが、最近困ることがあります。 住んでる所が遠くデートはいつもホテルお泊りなのですが、最近部屋で大きい方をもよおしてしまうことが多く、しかも彼のエッチモードの前にあたってしまうことが多いです。 もちろん、におったらお互い嫌なので、入念にボディーソープで3度くらい洗って、付近の太ももらへんも念のため洗ってはいるのですが、『クンニ』の途中に「ウッッ!!」というような反応をしてクンニが終わってしまうことがあります。(エッチは続きます) その中の1回で、同じような反応をして 彼 「うんちしたでしょ・・・?」 私 「してないよーーー><!!」 彼 「いや・・絶対した!!・・人間だからして当たり前でしょ!」 私 「・・・してないもん・・・女の子はでないもん・・笑」 と言ってクンニ以外の行為が続きました。 今までは大きい方は部屋ではせず、多少不自然でも何か言い訳をして ホテルのロビーにあるトイレや大浴場が付いてればそこのトイレなど、彼にばれにくい所でしてました。 ただ毎回そわそわして一人でロビーとかに行くのも彼が心配しますし、そもそもロビーなどにトイレがないホテルも多くチェックアウトまで我慢するのも難しいし、このまま行為をしたら、それこそ刺激でベットで出てしまうのではないかと一人内心ひやひやしています>< ただここ最近、リズムなのか、安心感からなのからしょっちゅうではないですが、 部屋のトイレでもするようになりました。もちろん音とかが出てしまったら嫌なので、ユニットバス のお湯貯めの音で「音姫」効果をつくってはいますし、その流れでしっかりバスタブで洗ってるつもりなのですが。 彼は自分自身でも人よりも嗅覚が良いのを自覚しています。 何か洗い方や、自分はこうしてるよ!や、こうすればにおわないよ!などたくさん教えて頂けると非常に助かります。 女性として非常に恥ずかしいのですが、どうか助けてください。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.7

その昔だと犬用のビスケット (匂い消し) を食べるとか聞いたが? http://matome.naver.jp/odai/2139107228573682101 これで臭くない!"おならの臭い"がなくなる食べ物 - NAVER まとめ 今は、良い食品が有ります。 http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0338.html ココアも消せるそうだ http://www.便の臭い解消.com/entry4.html 便やおならのいや~なにおいを消すなら人気のオリゴ糖 ・カイテキオリゴがおすすめ

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! いろいろと教えていただきありがとうございます!! たくさん読んで参考、実践してみたいと思います!!

回答No.6

ウンチのことを気にされているようですが、 クンニ自体、女性器の中からわりとにおいがします。 そもそもある程度においをがまんしながらする行為でもありますので、 においの質は違いますが気にしても仕方ないですよ。

noname#210415
noname#210415
回答No.5

つまりは、カサがおおいので、インサートで刺激されて、もよおしているのかもです。 野菜がおおい食事をすれば、腸ガンなどのリスクが減るのは、よいですが、 量がますので、便意を我慢できる範囲がせばまるのではないでしょうか? やはり、事前にだしておくのが、一番よいのではないでしょうか? 「人よりも嗅覚が良いのを自覚」している彼をごまかせるか、どうか、わかりませんが、 メーカーの効能が本当ならば、”トウモロコシ由来の消臭剤”がきくかもしれません。 ただ、ほんとうに、鼻のきくひとは、人がはいれるほどの食品タンクの清掃にはいった作業員の 履物のゴム底のニオイが完成した食品にうつっているのに、気がつくほど、という話もありますから、 その場合は、なにをしても、ムダでしょうね。 あくまで、当事者たちの問題なので、ヒントは回答できますが、 自分たちにあった、ドンピシャの答えは、ご自分たちで、探してください。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 「トウモロコシ由来の消臭剤」ですか!はじめて聞きました! 調べてより自分にあったものを見つけていきたいと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

少なくとも私はクンニをしていて、相手の便の臭いを感じたことはありません。 本当に分かるのだとしたら、ほとんど犬ですね。 あまり臭いのことを気にしすぎるのも、かえってそれが精神的な病気のような物に思われます。 とはいえ、一つ言えるのは、肉を食べると便はくさくなるということです。 肉は消化が悪くて、腸内で腐敗するからだそうです。 動物でも、草食動物の糞は匂わないくらいで、人間も肉を食べない方が便の臭いは臭わなくなります。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 食べ物にも気をつけてみたいと思います!

noname#244682
noname#244682
回答No.3

私もNo.2の方と同じように思います、便秘症以外に。 私は自分が心太ではありませんが、食事後必ずトイレに行きます、 ですから余程何か忘年会などで沢山食べた後以外はほんの少ししか出ません また私も匂いには敏感で、女性の生理の匂いなどすれ違いざまに分かったりしますが 自分の便はあまり(慣れも有るでしょうが)匂わないと思っています。 食べ物の好き嫌い、肉が好き等と言う事もあるでしょうし、 何よりも、胃腸の病気、が一番私は気になります、 一度病院でしっかり診断してもらったほうが良いと思います。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 便秘症ではないので、他に原因ですか・・・。 すれ違いざまとかすごい鼻良いんですね!! 私もなんでこんなに洗ってるのににおっちゃうんだろう・・泣 と恥ずかしくなっちゃいます。 洗いかたがよくないだけかと思ってましたが、 胃腸の病気ですか・・・はやめに診断してもらえる時間を作りたいと思います。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

そんなに匂うんならなんか原因があるんですよ。 ジャムウソープっていうのが一時期楽天で流行ってましたよ。 1回使ってみたらどうですか。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! ジャムウソープですか!!気になります!! 大きい石鹸のようなので小さくカットしてお風呂セットに持ち込んでもいいのかなと想像中です! 情報ありがとうございます!!

noname#210415
noname#210415
回答No.1

1. ベンピ症なら、それをなおす。  科学的に実証されているかどうかは、しりませんが、膣内から直腸の便がはっきりとわかるような場合、微妙に愛液も匂うような気がする。 2. 事前に自分で ウォシュレットで、浣腸をして、最低限、直腸にあるベンをあらかじめ、だしておく。 3. それでも、コトの最中にでるのならば、そのことを彼に告白する。 4. 告白できないのならば、Hになりそうな日の24時間は、かさが増しそうな繊維質の食事をとらない。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 1. ベンピ症ではないと思います。恥ずかしいですが、1日3回は出てると思います!笑 2. 家ではウォシュレット使いますが、どうも家以外だと不潔だとか、何か移されそうなイメージが    勝手にあって家以外では基本的に使ってないんです。使うと違うのでしょうか・・><? 3. でたことはないですが、我慢してるときに始まっちゃうことはあります>< 4. なるほど。ただ彼といる時は毎日朝晩(たまに昼も)エッチしますし、食事は野菜中心になるの    と、普段お酒飲まない分、デート中は結構飲むのでお腹がゆるくなりやすいんです。

関連するQ&A

  • クンニをお風呂に入らずしたがる彼

    私は結婚してますが、旦那以外に7才下の彼がいます。私の事を何故かとても愛してくれ、生き抜きに遊びや食事、時々食品の買い出しに連れていってくれ、全て払ってくれます。 ただ、私は心から彼が好きでは無く、息抜きさせてくれるからと利用してる部分があります。 私はセックスが好きでは無く、半年に一回すればいい方なので、彼は気長に待ってます。セックスの条件はフェラは出来ない、ゴムは必ず着けるです。フェラはトラウマがあってできません。なのでクンニもしなくていいと言ってます。が、彼は異常な程にクンニが好きみたいで、ホテルに入ったらトイレとお風呂を禁止され、かなりの時間クンニをされてしまいます。朝から会ってた時は臭うから嫌だと言ってるのですが、気にしないと。そしてアナルも舐め、しまいには指を入れて舐めてて・・・。最近は慣れたとは言え、恥ずかしいには変わらないです。 彼は変ですよね? 愛してくれるのは嬉しいのですが、一時間以上も舐めてて満足なんでしょうか?付き合って6年以上になります。

  • クンニを要求してくる妻

     40代前半の男性です。妻は30代で、週1回くらいのペースで性行為をしています。  ところが困ったことに、妻はどういうわけかあそこを舐められるのが大好きで、Hが始まると2~3分くらいでクンニをせがんできます。今まではHしているうちのほんの数分くらいだけでしたが、ここ2~3年は性行為をしている時間の9割以上はクンニをしているような感じになっています。私もそれ自体は嫌いではないのですが、いくらなんでも毎回20分以上もクンニをし続けていると顎(あご)が痛くなってくるし、のども痛くなってきます。それに妻は愛液の分泌も多い方なので、多分かなりの量の愛液を飲んでいることになっていると思います。  そこで質問ですが、女性の液をたくさん飲むことで私の体に問題は生じないでしょうか。別に妻は性病を持っているわけでもなく健康体なので問題はないと思いますが、やはり女性器にも雑菌はあると思うので少々気になります。また、最近はクンニだけでなく、アナルを舐めることも要求されており、時々要求に応じると物凄く興奮するようです。さすがにアナルは菌の巣窟だと思うのでなんとか舐めないで済ませたいのですが、そもそもなぜ女性はあそこを舐められるのがそんなに好きなのでしょうか。私の妻だけの性癖なのか、女性は全般的にそうなのか、いずれにしてももう少し普通のセックス行為をしたいと思っています。本当は69をして自分のも舐めてもらえばいいのでしょうが、私はかなりの早漏なので、それをするとすぐに出てしまいセックスが不可能になってしまいます。かといってこれほど舐められるのが好きな妻の要求を断るのも可哀相だし、困っています。  みなさんはHをしている間は、どのくらい妻(彼女)の性器を舐めているものでしょうか。ご意見をいただけたらと思います。

  • クンニを拒絶した罪悪感

    はじめまして。 先日、大好きな彼氏とホテルに 泊まりました。(付き合って日は浅いです) 愛撫中にいきなりクンニをされて 拒絶反応で暴れて彼のことを 殴ってしまいました・・・。 性器を見られるのが恥ずかしいとは 以前に言ってましたので部屋を暗くしてくれましたが クンニが無理とは言ってなかったので 彼も驚いたと思います。 すぐに謝りました。 彼もごめんねといってくれましたが・・・。 罪悪感と焦燥感で苦しいです。 元カレに性器を見られそうになったときも 拒絶反応として彼のことを蹴ってしまいました。 そのときには激怒されてしまったので 今の彼に嫌われたりしないか不安です。 私が嫌な理由としては ・においが気になる(自分では嗅げませんが裾腋臭?) ・かなり毛深い ・自分で見る限り、かなりグロい 以上の理由により、極度の羞恥とコンプレックスです。 クンニ自体はされてみたいし興味はありますが 嫌われたり、内心で「汚い」って思われるのが 怖くて心を開けません。 自分の股に恋人の顔が埋まってるなんて…。 先日の出来事から 何をしていても思い出してしまって 殴ってしまった罪悪感で苦しいです。 クンニ好きな方、嫌いな方 どちらでもない方でも結構です、 恋人がクンニ拒否したらショックですか? 性器のにおいは気になりますか? 毛深い人はそったほうがいいんですか? 毛深い女性の人は嫌ですか?(お尻まで生えてます;;) 女性の方は性器に自信がありますか? どうしたら心が開けますか? どれかおひとつでも お答えいただいたら心が楽になります(´;ω;`) 長文の上、乱文失礼しました。

  • クンニに対する抵抗はありますか?

    こんばんは。 私は大学生の男です。 最近彼女が出来た事によりエッチをする機会が出来ました。 彼女は経験が余り無いからか、または自分のやり方が下手なのか指1本入れるだけで辛そうです。 自分は全く急いでいないし、そんな彼女の事が大好きなので不満は有りません。 ですが入れる事がまだ出来ないことと彼女がフェラが好きという事で先日初めて口でしてもらいました。 彼女が口でしてくれる事が本当に幸せで僕も彼女に出来る限りの事をしたいと思っています。 終わって服を着た後に今度口でしてあげようかと言ったらしてほしいと言っていました。 なので今度してあげようと思うのですが、正直男性の皆さんはクンニに対する抵抗はないのでしょうか? 私も勿論彼女の事が本当に大好きで付き合っているのですが、若干潔癖な所がありまして。。 お恥ずかしい話なのですがディープキスも最初はすごく抵抗がありました。 今も少し抵抗はありますが慣れてきたというのもありますし、何より嬉しそうにされるのが好きでそこまで抵抗はありません。 ただ私は彼女が初めての人で経験も無く正直クンニに対して少し抵抗がある気がしています。 他の男性はどうなのでしょうか? また潔癖のけがある男性はクンニなど抵抗ありませんか?? 彼女にはさせておいて抵抗があるとか本当にお恥ずかしい話なのですが。。 正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。 ただ本当に幸せそうにフェラをしてくれた彼女が望むなら頑張りたいと思っています。 どうか回答を頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 携帯用の音姫

    携帯用の音姫のようなものがないでしょうか。音姫がない所のトイレだと音を消すことができないので困っています。かなりの便秘のために薬を用いて用を足しているのですが、大きなガスも一緒に出てしまうのです。これはとても恥ずかしいもので、それを我慢すると便がまた出なくなってしまいます。できれば防犯ベルのような小型タイプのものがあればなぁと思っています。知っている方がいればぜひ教えて下さい。お願いします。

  • トイレの音消しマナー(女性限定)

    最近の会社のトイレや公衆トイレには“音姫”が ついていますが、物によっては音消しの音がいまいち小さかったりするので、私は結局トイレの水を流して音消しをしています。 水を流して音消しをする以外に何か方法があったら教えてください。

  • 神戸(三宮付近)でホテル

    三宮付近でお風呂(大浴場または部屋でもトイレとセパレートでバスタブにお湯がはれるとこと)があるホテルを探しています。 どこかありますか?

  • ユニットバスのトイレ

    今度友達と2泊3日でディズニーに行きます 泊まるホテルはユニットバスなんですけど、ドアの下に隙間あるし、部屋とユニットバスを隔てる壁がうすいので絶対排泄音聞こえちゃうと思うんですけど、大きい方をしたくなった時どうしたらいいですか? またロビーのトイレを使う方法も考えたのですが、友達になんて言って出てけばいいのか教えてください。

  • あそこの臭いを軽減したい

    20代前半女性です。 恥ずかしながら正直に言うと、あそこ(デリケートゾーン)の臭いがすごく気になります。 普段からおりものの分泌量はかなり多いと思います。 (性的興奮したときかなり濡れやすいです) そのおりものの臭いが気になります。 自分でも臭いと思うほどなのです。。 トイレに行って下着を下げたとき、または性行為でクンニされたあとキスしたら、あ、これ私のあそこの臭い、嫌だな、と思います。 相手も臭いを気にするかなと思ったら本当に嫌です。 かゆかったり痛かったりすることもあるので、性病にかかっているかもしれません。 受診したいのですが何科が良いのでしょう。 それから、元々体臭はきついと自覚しています。。 ワキガで、今はボトックス注射をしています。 本題ですが、あそこの臭いを軽減するにはどうすればいいでしょうか。 薬?とか、食べ物とか、気を付けることがあれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ユニットバス 水があふれてしまいます。

    現在、バスタブ・洗面所・トイレが一緒になった3点ユニットタイプの部屋にすんでいます。 最近、シャワーを使うとバスタブの外側(トイレ・洗面所の方です)の床が水浸しになってしまって、とても困っています。バスタブの外側に排水溝(?)のようなものがありますよね。そこからあふれているみたいなのです。 水浸しになるからと言ってシャワーを浴びないわけにもいかないので非常に困っています。以前もユニットの部屋に住んでいたことはあるのですがこんなことは初めてなので…。パイプマンを使えば直るのでしょうか?でも外側なので水で流せませんよね…。 解決方法を知っている方、よろしくおねがいいたします。