• 締切済み

クンニの時のにおい、どうすると良いのでしょうか。

釣りなどではなく真剣に悩んでいるので、お力をお貸しいただければと思います。 現在付き合って2年以上の彼がいます。 私20代後半、彼30代前半です。 私は彼が初体験の相手です。 「クンニ」の時、どうしたら大便をしてきたことがばれない、におわないようになるのでしょうか。 何回もエッチはしてるのですが、最近困ることがあります。 住んでる所が遠くデートはいつもホテルお泊りなのですが、最近部屋で大きい方をもよおしてしまうことが多く、しかも彼のエッチモードの前にあたってしまうことが多いです。 もちろん、におったらお互い嫌なので、入念にボディーソープで3度くらい洗って、付近の太ももらへんも念のため洗ってはいるのですが、『クンニ』の途中に「ウッッ!!」というような反応をしてクンニが終わってしまうことがあります。(エッチは続きます) その中の1回で、同じような反応をして 彼 「うんちしたでしょ・・・?」 私 「してないよーーー><!!」 彼 「いや・・絶対した!!・・人間だからして当たり前でしょ!」 私 「・・・してないもん・・・女の子はでないもん・・笑」 と言ってクンニ以外の行為が続きました。 今までは大きい方は部屋ではせず、多少不自然でも何か言い訳をして ホテルのロビーにあるトイレや大浴場が付いてればそこのトイレなど、彼にばれにくい所でしてました。 ただ毎回そわそわして一人でロビーとかに行くのも彼が心配しますし、そもそもロビーなどにトイレがないホテルも多くチェックアウトまで我慢するのも難しいし、このまま行為をしたら、それこそ刺激でベットで出てしまうのではないかと一人内心ひやひやしています>< ただここ最近、リズムなのか、安心感からなのからしょっちゅうではないですが、 部屋のトイレでもするようになりました。もちろん音とかが出てしまったら嫌なので、ユニットバス のお湯貯めの音で「音姫」効果をつくってはいますし、その流れでしっかりバスタブで洗ってるつもりなのですが。 彼は自分自身でも人よりも嗅覚が良いのを自覚しています。 何か洗い方や、自分はこうしてるよ!や、こうすればにおわないよ!などたくさん教えて頂けると非常に助かります。 女性として非常に恥ずかしいのですが、どうか助けてください。 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.7

その昔だと犬用のビスケット (匂い消し) を食べるとか聞いたが? http://matome.naver.jp/odai/2139107228573682101 これで臭くない!"おならの臭い"がなくなる食べ物 - NAVER まとめ 今は、良い食品が有ります。 http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0338.html ココアも消せるそうだ http://www.便の臭い解消.com/entry4.html 便やおならのいや~なにおいを消すなら人気のオリゴ糖 ・カイテキオリゴがおすすめ

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! いろいろと教えていただきありがとうございます!! たくさん読んで参考、実践してみたいと思います!!

回答No.6

ウンチのことを気にされているようですが、 クンニ自体、女性器の中からわりとにおいがします。 そもそもある程度においをがまんしながらする行為でもありますので、 においの質は違いますが気にしても仕方ないですよ。

noname#210415
回答No.5

つまりは、カサがおおいので、インサートで刺激されて、もよおしているのかもです。 野菜がおおい食事をすれば、腸ガンなどのリスクが減るのは、よいですが、 量がますので、便意を我慢できる範囲がせばまるのではないでしょうか? やはり、事前にだしておくのが、一番よいのではないでしょうか? 「人よりも嗅覚が良いのを自覚」している彼をごまかせるか、どうか、わかりませんが、 メーカーの効能が本当ならば、”トウモロコシ由来の消臭剤”がきくかもしれません。 ただ、ほんとうに、鼻のきくひとは、人がはいれるほどの食品タンクの清掃にはいった作業員の 履物のゴム底のニオイが完成した食品にうつっているのに、気がつくほど、という話もありますから、 その場合は、なにをしても、ムダでしょうね。 あくまで、当事者たちの問題なので、ヒントは回答できますが、 自分たちにあった、ドンピシャの答えは、ご自分たちで、探してください。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 「トウモロコシ由来の消臭剤」ですか!はじめて聞きました! 調べてより自分にあったものを見つけていきたいと思います。

noname#230940
noname#230940
回答No.4

少なくとも私はクンニをしていて、相手の便の臭いを感じたことはありません。 本当に分かるのだとしたら、ほとんど犬ですね。 あまり臭いのことを気にしすぎるのも、かえってそれが精神的な病気のような物に思われます。 とはいえ、一つ言えるのは、肉を食べると便はくさくなるということです。 肉は消化が悪くて、腸内で腐敗するからだそうです。 動物でも、草食動物の糞は匂わないくらいで、人間も肉を食べない方が便の臭いは臭わなくなります。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 食べ物にも気をつけてみたいと思います!

noname#244682
noname#244682
回答No.3

私もNo.2の方と同じように思います、便秘症以外に。 私は自分が心太ではありませんが、食事後必ずトイレに行きます、 ですから余程何か忘年会などで沢山食べた後以外はほんの少ししか出ません また私も匂いには敏感で、女性の生理の匂いなどすれ違いざまに分かったりしますが 自分の便はあまり(慣れも有るでしょうが)匂わないと思っています。 食べ物の好き嫌い、肉が好き等と言う事もあるでしょうし、 何よりも、胃腸の病気、が一番私は気になります、 一度病院でしっかり診断してもらったほうが良いと思います。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 便秘症ではないので、他に原因ですか・・・。 すれ違いざまとかすごい鼻良いんですね!! 私もなんでこんなに洗ってるのににおっちゃうんだろう・・泣 と恥ずかしくなっちゃいます。 洗いかたがよくないだけかと思ってましたが、 胃腸の病気ですか・・・はやめに診断してもらえる時間を作りたいと思います。

• ootemon
回答No.2

そんなに匂うんならなんか原因があるんですよ。 ジャムウソープっていうのが一時期楽天で流行ってましたよ。 1回使ってみたらどうですか。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! ジャムウソープですか!!気になります!! 大きい石鹸のようなので小さくカットしてお風呂セットに持ち込んでもいいのかなと想像中です! 情報ありがとうございます!!

回答No.1

1. ベンピ症なら、それをなおす。  科学的に実証されているかどうかは、しりませんが、膣内から直腸の便がはっきりとわかるような場合、微妙に愛液も匂うような気がする。 2. 事前に自分で ウォシュレットで、浣腸をして、最低限、直腸にあるベンをあらかじめ、だしておく。 3. それでも、コトの最中にでるのならば、そのことを彼に告白する。 4. 告白できないのならば、Hになりそうな日の24時間は、かさが増しそうな繊維質の食事をとらない。

mmkk888
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 1. ベンピ症ではないと思います。恥ずかしいですが、1日3回は出てると思います!笑 2. 家ではウォシュレット使いますが、どうも家以外だと不潔だとか、何か移されそうなイメージが    勝手にあって家以外では基本的に使ってないんです。使うと違うのでしょうか・・><? 3. でたことはないですが、我慢してるときに始まっちゃうことはあります>< 4. なるほど。ただ彼といる時は毎日朝晩(たまに昼も)エッチしますし、食事は野菜中心になるの    と、普段お酒飲まない分、デート中は結構飲むのでお腹がゆるくなりやすいんです。