• 締切済み

あの同人誌がどうしても思い出せません。

前に読んだ同人誌のタイトルが思い出せません。 内容は 主人公に義姉ができるのですが、実は義姉は「弟ではなく兄が欲しかった」ということで 主人公と二人きりの時だけ「お兄ちゃん」と呼ぶように… こんな感じだったと思います。 ちなみに18禁同人誌だったので、性行為シーンは出てきました。 あと、最終的に恋人になる展開だったと思います。 手がかりは少ないですが、どなたか回答お願いいたします。

みんなの回答

• okwavehide
回答No.1

ちんけな素材の似たようなストーリーはたくさんありますよ。 せめて地域、時代くらいの情報がなければ探せないでしょう。