• 締切済み

あの同人誌がどうしても思い出せません。

前に読んだ同人誌のタイトルが思い出せません。 内容は 主人公に義姉ができるのですが、実は義姉は「弟ではなく兄が欲しかった」ということで 主人公と二人きりの時だけ「お兄ちゃん」と呼ぶように… こんな感じだったと思います。 ちなみに18禁同人誌だったので、性行為シーンは出てきました。 あと、最終的に恋人になる展開だったと思います。 手がかりは少ないですが、どなたか回答お願いいたします。

みんなの回答

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.1

ちんけな素材の似たようなストーリーはたくさんありますよ。 せめて地域、時代くらいの情報がなければ探せないでしょう。

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい

    昔、深夜に放送していた映画のタイトルが分からないので、教えてほしいです。 ジャンルは洋画で、主な登場人物は、主人公である弟、兄、そして、兄と結婚した金髪の女性です。 内容は、主人公である弟が、兄の妻であり義姉である美人の女性を好きになってしまいます。 女性は弟をホントの弟のように可愛がり、2人は仲良くなっていきます。 兄がいない時には、劇場?に2人で行って、そこで弟は隣に座っている義姉のスカートをめくっては太ももを触ったり… 弟の部屋に義姉が入ってきては、弟が読んでいた官能小説を取り上げて、その内容に沿って弟が義姉のスカートや服をめくったり… 最後には家を飛び出した弟を義姉が追いかけて、倉庫みたいなトコで、ついにセックスしてしまったり… と、弟の純粋な行動で過激なエロいシーンが印象的だった洋画です。 ちなみに韓国映画ではありません。 分かる方いましたら、宜しくお願いします。

  • 未成年者が18禁同人誌を即売会で売ることは可能か?

    私は今年度3月に卒業予定の中学生です。 高校に入学してから同人活動(即売会へのサークル参加)をはじめようと考えております。 描きたいものはいわゆる成人向けとされるものです。ちなみに元ネタに年齢制限はありません。 質問は ・未成年者が18禁(r-18、成人向け)同人誌をサンクリやコミケのような即売会で売ることは可能か? ・それが無理でもサークル代表者が成人していれば描き手が未成年でも平気か? の2つです 自分で調べてみたところ ・未成年者が性行為などの描写をすることは倫理に反する。 ・18禁同人誌は、未成年者の購入、閲覧を禁止しているものだから未成年者がその内容を描けるのはおかしいから出すな。 ・もしあなたが高校生で18禁同人誌を描いているならやめてください。 と、いうようなものが見つかりました。 いずれももっともだと思いますが結局疑問の回答は得られませんでした。 どなたか上記のような倫理的な問題は抜きにして回答して下さい。よろしくお願いいたします。

  • 辛くて、死にたい!!

    こんばんは。私の母親が最近まで43日間大きな病院で入院をしていました。兄ちゃんの嫁さんと不仲になって、主人にその事を話すと夫婦の仲まで悪くなってしまいます。・・・と言うのも、母ちゃんが不慮の事故で病院へ連れて行き手続きをしたのも主人。船の仕事をしているので、なかなか家にいることが少ないんです。事情を会社に説明をして休みまで替わってもらい 私や父ちゃん・ばあちゃんまで交代ごうたいに連れて行ってくれました。退院する日もです。兄ちゃんの家(隣の県。車で約3時間くらい)に電話を入れました。 でも、病院に着いたとたん兄夫婦は自分達だけでご飯を食べに行き、待合室でもつまらなくなったらどこかへ行ってしまうんです。それでも「一緒に喋らない。」と不満な顔をするんです。主人はその態度に腹を立てて、手術室の前で兄夫婦と喧嘩しました。義姉にも「口先だけで、喋るな!」と怒りました。それから義姉は主人を嫌い・主人も義姉を嫌うようになりました。主人にも一度も「母ちゃんを病院へつれて行ってくれてありがとう。」の一言もありません。義姉は母ちゃんが退院して兄の車に乗ったらすぐ、トランクを思いっきり閉めたり、自分の気に入らない事がひとつでもあると人が変わってしまうんです。義姉さんでも私と半年しか年が離れていません。母ちゃんも・兄も義姉さんが気に入るように接しています。もう本当にどうすればいいのかが、わかりません!主人は「お前の兄嫁!とは付き合って行かない!」「兄嫁は、妖怪じゃ。」と言います。難しいです。死にたいくらいです。 兄35歳・主人43歳・義姉32歳・私33歳・母63歳・父62歳。兄夫婦は仕事を理由に3回くらいしか見舞いに来ませんし、電話も主人が怒った後で兄自身が病院へかけたそうです。義姉さんからは、何もありませんでした。全部主人がしてくれました。

  • この小説のタイトルを教えてください。

    こんばんは!いつもお世話になります。 たぶん短編小説で、作者は先日お亡くなりになった 黒岩重吾さんだったような気もします。 主人公の男性は我が子とよく似た子どもと出会います。 たしか頭のかたちがそっくりでした。 主人公の男性は兄か弟が亡くなってました。(行方不明?) 最終的にはひとりの女性と兄弟が同時期に性行為をして できた双子(二卵性で兄と弟それぞれの子)だったという 薄ら寒くなるような結末でした。 だいぶ内容が違っているかもしれません。 記憶が定かでなく申し訳ありません。 もう一度読みたく思っていますので この小説にお心当たりのかた、タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画の18禁規制の境界線について。

    漫画の18禁規制の境界線について。 よく本屋の後ろの方にある、表紙からしていかにもな男性向きコミックは18禁で間違いないと思うのですが、ストーリー内で性行為の描写(挿入している)があるにも関わらず、全年齢向きで制限なしで売られているものをたびたび見かけます(「天上天下」の1巻など)。 そういった作品はたいてい、行為をしているというのは雰囲気でわかるのですが下半身の方が途切れていて見えなかったりします。 テレビドラマも、性行為のシーンは上半身の方を映していますよね。 お伺いしたいのは、 ・例え性行為をしていても、下半身の結合部分や性器を見せなければ18禁規制はしなくて良いのか? ・ストーリー重視で、性描写を楽しむことをメインにしていなければ18禁規制はしなくて良いのか? ということです。

  • こんなマンガありませんか

    次の条件にあてはまるエロマンガを探しています。 ・成人マンガ(18禁)でない ・主人公(ヒロイン)が恥じらいを知っている ・主人公(ヒロイン)が人間である ・闘う系 ・同人誌ではない ・絵が奇麗 ・頻繁にエロが登場する ・失禁シーンがある(女性のみ) ・眠らされたり、動けなくされる ちなみに一騎当千は知っています。 欲張りですいません。よろしくお願いします。

  • パソコンゲームは18禁でないと売れない?

    私は近い将来、趣味の範囲でゲーム制作をしてみたいと思っています。そのことについて弟と話していたところ、見事に意見が別れてしまいました。 以下、「ひぐらしのなく頃に」や「Air」を例として話をしました。 【私】 ・Airは確かに18禁だけど18禁シーンがなくても立派な作品だと思うし売れただろう。18禁じゃないと売れないという考え方がおかしい。 ・ひぐらしのなく頃にを制作したのはもとは素人。18禁でもない。なのにここまでヒットしたのだから、結局重要なのは中身だということだ。 【弟】 ・確かにAirの18禁シーンはいらないと考える人もいるが、もともと18禁でない作品として発表されていたらやる人はいなかった。pcゲームをやろうとする人は大体が18禁を求めているんだから、最初から(ましてや初めて作品を発表するような素人は特に)18禁でないものは相手にされない。 ・ひぐらしは発想が斬新だから売れた。普通に売ろうと思ったら18禁でなければヒットしない。9個の18禁作品と1つの全年齢作品(全て素人もの)があったら、どれをやるか?もちろん18禁だ。 第一keyやleafその他大勢の大手会社が次々と新作を発表している中、誰が素人のつくった同人ゲームをやるのか。おまけに18禁シーンもないとなれば誰もやる気を起こさない。儲かりもしないし、人気もでない。 弟は、人の認めたものしか目に入っていません。 「認めた人」の中に入ろうとは思っていません。 7割の人が「駄作だ」と声をそろえている作品であっても、自分が「傑作だ」と感じれば、それは大げさかもしれませんが自分の中でファイナルファンタジーやドラゴンクエストと肩を並べるほどの作品になると思うのです。私はそうです。 弟の意見を聞く限りでは、人の意見に左右されているだけのように感じます。 同意批判、なんでもいいので皆さんの思っていることをお聞きしたいです。

  • うちの中学生の長男に困っています。弟達がベイブレードを自分達で買いまし

    うちの中学生の長男に困っています。弟達がベイブレードを自分達で買いました。最初お兄ちゃんの扱いが悪いから、貸さない!と言っていたのですが、兄が「じゃぁ wii(X'masプレゼントです。因に長男は親だと知っています)は貸さない」と言い出して弟は「分かったごめん、ベイブレード貸すから」と一応仲直り。 ところが、その日から兄が弟をwiiで脅し始めました。wii本体は兄に、ソフトは弟にと一応分けましたが、みんなで仲良くを前提でのプレゼントでした。兄にソフトが無いとwiiがあっても使えないんだよ。と話すと、僕はしなくていい。どうせ捨てないくせに!と 喧嘩が始まると兄が「wii貸さない!謝れ」弟「ごめん」それでもまだウダウダ言って、弟は言い訳を言う。兄「言い訳が許されない。もしwii使ってるの見たら顔面パンチするからな」弟「お兄ちゃんだって言い訳するときある」兄おもいっきり弟にげんこつ。弟泣く。4日ばかり続いています。 私は、弟の頭をなでなで。兄のキィキィ声には毎日イライラの私。 主人が夜の仕事でいない為どうしていいか分かりません。 アドバイスを下さい。

  • どっちが上が正しいの!?

    ガンダムSEEDの主人公キラとカガリの関係って双子なんですよね?キラがお兄ちゃんなのでしょうか?それとも弟なのでしょうか?知人は兄というのですが、色々なサイトに行くと弟というサイトもあって、どちらが正しいのか気になってしまったので質問しました。

  • 「お兄ちゃんのことなんか・・・」の5話目について

    「お兄ちゃんのことなんか ぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」5話目で 少し判りづらいシーンがあったので、お伺いいたします。 朝、兄を迎えにきた委員長。 並んで登校していく二人を見つめる妹。 一瞬、委員長の左手小指あたりから 兄の後頭部にかけて キラッと光る髪の毛のような?ラインが・・・ このラインは何だったんでしょうか? その後の展開にかかわってくるものなんでしょうか? どうもすっきりしません。 みなさんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いいたします。