• 締切済み

友人について…

私の旦那は美容室を経営しています。学生時代からの友人が旦那の美容室に当日予約を取ろうと電話したところ今日は休みですと言われ断られた後に私の旦那に個人的にメールで連絡してきて休日なのにカットをお願いしてきて出勤させた。終わったあとにシラッと私にメールしてきて旦那さんに休日出勤させてまでお願いしちゃって申し訳ない○○ちゃんからもお礼言っといてと言われ怒りを感じました。 礼儀がないというのか、他人を振り回すというのかそんな友人に呆れてしまい友人関係を続ける自信がなくなりました。口も聞きたくありません。私の心が狭いのでしょうか?

みんなの回答

• lunatism
回答No.1

心が狭いです、というか、経営状況をどれほど理解されているのでしょうか。 昨今、美容室は、お客様のとりあいです。 ダンナ様が、客商売として了解してお金をもらっています。 アナタの中では、休みだからとお客様を断れるほど、経営が順調と考えているのでしょうね。