• 締切済み

種子島に聖地巡礼、プランご指導お願いします

ご覧頂きありがとうございます。 自分今福岡におり、種子島に聖地巡礼しに行きたいです。できれば来週に。 一応調べたのですが、福岡から夜行バスで鹿児島にいて、朝で高速船で種子島に行く方法があるらしいです。 問題は種子島についたあとのことです。 免許がないのでレンタカーは無理ですから、そのほかどんな移動手段がありますか? 私は秒速5センチメートルの聖地のみ巡礼するつもりです。そして、巡礼目的ではんくてもちなみに宇宙科学技術館に行ってみたいです。 現段階可能な移動手段で上記を全部見るには、何日かかりますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SPS700
回答No.2
  • gsmy5
回答No.1

具体的にどこに行きたいかはっきりしませんが、バスは以下のリンク先に表示されるものしかなく、あとはタクシー利用になります。 http://tanekan.jp/taxi_bus.html