• ベストアンサー

PSP

PCでCD取り込んでるんですが音量がでかいので小さくしたいです PSPの音量最小何ですが大きいです 音量調節は無理ですか?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

元々の音源のボリュームを調節してはどうでしょうか?取り込む前に。 http://freesoft-100.com/pasokon/volume-adjustment.html

hah5
質問者

お礼

ありがとう