• 締切済み

フエイスブックにアクセスできません

フェイスブックに以前作ったアカウント【現在未使用】にログインされてしまい、常時使っていたアカウントにアクセス出来なくなってしまいました。アドレスは違いますが、パスワ-ド、識別用の電話番号は同じかと思います。尚、常時使っていたアカウントには、アドレスを入れますと見る事は出来ます。通常使っていたアカウントに戻るにはどの様にしたら良いのでしょうか。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

アカウントを乗っ取られたということですか?

fu1948
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。乗っ取られたのでは無く、アカウントが2つ有り1つは使用していなかったのですが、ログインすると使用していなかったアカウントに接続されます。双方共パスワ-ド、確認用携帯番号、メ-ルアドレスが同一の為片方を削除すると2つともアカウントが削除されないかと心配です。3年余りかけて育てて来たアカウントですので。