• ベストアンサー

meneo PCメールの受信トレイの細分化

PCメール受信トレイの下位にフォルダを追加する方法があれば教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に標準アプリ使わなくても、K9メールダウンロードして使えばいろいろ出来ます。 標準メーラーなんて使い勝手悪いから使いません。

kkkitaguchi
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 スマートフォンを使って間もなくで未熟ですので貴殿が紹介して下さったメールソフトを勉強することにします。

kkkitaguchi
質問者

補足

結局PCメール受信トレイの下位にフォルダ追加は不可なのですか?。

その他の回答 (1)

回答No.2

>結局PCメール受信トレイの下位にフォルダ追加は不可なのですか?。 機種によってメールのアプリの使い勝手も違うのに答え様子もありません。 PCメールって言うアプリは何処の誰も一緒のものじゃないので。 貴方の買った機種のメーカーがつけたソフトです。 私のは出来ない上にプッシュ通知も無く使いにくいので、解説もあり使い勝手の良いK9に変えました。

kkkitaguchi
質問者

お礼

ありがとうございます。機種によって使い方が違うということを初めて知りました。K-9mailの勉強をしたいと思います。