• 締切済み

iphone6

iphone6を使用しているのですが、アルバムから動画が削除できません。 選択してもゴミ箱が青くなりません。 どなたか教えて頂けませんか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

ゴミ箱をタッチしても、「ビデオを削除」というポップアップ表示すら行われないのでしょうか?

• Harry721
回答No.1

カメラロールで「選択」を押し、当該の動画を選択する。 するとその動画にチェックマークが付く。 右下のゴミ箱マークにタッチする。 「ビデオを削除」と表示されるので、これをタッチする。 この手順でもだめですか? 「ゴミ箱が青くなる」という意味が分かりません。

pokkaorijginaru
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 選択はできるのですが、削除に至りません。

pokkaorijginaru
質問者

補足

ゴミ箱は見えているのですが、タッチしても削除になりません。 また、カメラロールには動画が表示されておりません。 ビデオの中にだけ動画が表示されております。