• 締切済み

Facebookアプリでログインできない

お尋ねします。 iPhone6でFacebookのアプリをダウンロードしました。 しかし、 [設定で~@gmail.comのFacebookパスワードを入力してください] との表示が繰り返し出てきて、設定するを選択するものの 設定からFacebookが選択できないようになっています。 (Twitter、Facebook、Flickr、Vimeoと項目が並んでいるところです) これが選択できないようになっているため、アプリでもログインができません。 色々調べましたが、全く原因が分かりません。 ご存知の方がおられましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

1度iPhoneの設定でユーザ名とパスワードを確認してみてください。 それ以外では1度FBアプリを削除して再度インストールしなおしてみてください。

yk2013
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やってみましたが、やはりできませんでした。。 ショップへ持っていってみます。 ありがとうございました。