• ベストアンサー

iPhone解約する場合 転売

iPhone解約する場合 転売 iPhone解約(乗り換え)する場合転売した方が得なんでしょうか? 携帯会社で処分した場合1万ぐらいつきますが 業者に売れば数万円高く引き取っているみたいなのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okdafu
回答No.1

その時々で値段が違って携帯キャリアでも2万円から3万円で引き取ってた時もあるくらいなので、そのタイミングで業者に電話してみてはどうでしょうか。 今売りたいんですか?半年後ですか?それでも違ってきます。

その他の回答 (2)

• Harry721
回答No.3

Softbankで乗り換えたときは、お店の人から、下取りよりも売った方が高く売れますよ、といわれました。 iPhoneは古い機種でも人気がありますからね。 機種名と色、メモリサイズで人気には差があるでしょうが、人気モデルならば高く売れるようです。

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★それぞれの条件によると思います。参考までに私は端末を売却したい時はネットオークションに出品して売却してます。