• 締切済み

天橋立の横断について!!!

天橋立を行き来するにあたり、レンタサイクルの詳細は謳っているけど、自分のMYチャリ自転車で行っても入れるのでしょうかぁ???知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• gsmy5
回答No.1

もちろん可能です。 感覚的には松林の海岸沿いの砂地の道を歩いたり自転車で進んだりするのと同じです。 ただ、そこまで自転車をどうやって運ぶかは考える必要があります。

45781977
質問者

補足

近場まで車で行き付近のパーキングに車を駐車して天橋立ルートを一回りする予定ですが、そこまで自転車をどうやってはこぶかは???とは、そんなに広大なんですかぁ???時間には、かなり余裕があるんですが・・・