• ベストアンサー

動画ファイル表示ソフト

Windows7です。 PC内にある全動画のファイル名表示できるフリーソフト探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanzero
回答No.1

everythingというフリーソフトで拡張子が動画のものを探したらどうでしょうか

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

ファイルリネーマーと言う名前です。 PC 内のファイルを一括表示して、ファイル名を一気に 又は、個別に変更する。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/file/name/ ベクター、ファイル名変更 対応 OS で好きなのダウンロード願います。全部フリーソフト

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

umimonogat
質問者

補足

目的からはずれます。動画ファイルのみ一括表示したいのです。