• ベストアンサー

ケイコのうた

uran3の回答

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

Madonna(マドンナ)の“MATERIAL GIRL(マテリアル・ガール)”という曲では? ライブの3曲目だったようです。下記URLでご確認を…  ZeppTokyoのライブレポートは参考URLをご覧ください。  ZeppOsakaでの模様はこちらへ…   http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/4978/globe/keikosolo.html この曲でしたら、アルバム「LIKE A VIRGIN」の1曲目に収録されています。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/madonna/disco_main.html#n1156

参考URL:
http://home.att.ne.jp/green/N_Y/music/live/gl000531.html
E46-M3
質問者

お礼

ありがとうございます。ずばりこれ!でした。

関連するQ&A

  • この歌なんだかわかりますか?

    この歌なんだかわかりますか? とっても甘い声の女性アーティストで外国の人が歌ってます。 始めが 「コォンモォンノ バラララ ララララ、ショントォントゥン バララララ ラララララ ムゥンカンシィン バラララララ ララララ コォンムンゥンショーンサン コンマァンネェンスワァイ」 とか言うんですけど、確か前バニラのアイスだかなにかのCMで流れていたと思います。 誰でも一度は耳にした事ある曲だと思います。 歌ってるアーティストと曲名教えてください。洋楽詳しい人是非教えてください。

  • よく聞く夏の歌!!(ビーチボーイズで流れていたような・・・)

    テレビなどでよくハワイあたりのシーンが流れてサーフィンをしているときに良く流れている歌わかりませんか??洋楽でビーチボーイズにも確か挿入歌で流れていたような・・・一曲は「♪ビーチベイビービーチベイビー」とか歌ってるやつでもう一曲は「ダーンダンディディ」とか歌ってるやつです!是非教えてください!!その他こんな感じで爽やかな歌も教えてください!おねがいします!

  • 誰の歌ですか?

    たぶん洋楽と思うんですが、『白鳥の湖』を少し編曲した歌がありますよね? たしか外人が歌ってると思うんですが。 歌ってる人と曲名教えてください。

  • このサイトで流れている歌について教えてください!。

    http://hwm6.gyao.ne.jp/wacp0903/ ここのサイトで流れている歌(洋楽?)を歌っている ・アーティストと・曲名 を知っているかた,教えてくださいm(._.)m とても良い曲なので知りたいです。 自分なりにさぐったのですがわからなかったので,是非わかる方は教えてください。

  • 聴いたことあるけど知らない歌

    よくバラエティー番組などで火や炎に関わる何ががある時 ナレーションの前にたまに「ファイヤー!!」と叫ぶ歌があるのですが その部分以降はナレーションで聴こえにくくなります 多分洋楽だと思うのですが誰の何と言う曲名なのか 解る人教えて下さい

  • 歌が上手くなる方法

    歌が上手くなる方法を教えて下さい。 私は、スカウトをしていただいてオーディションに呼ばれることがよくあります。 そのオーディションに歌唱審査があることが多いのですが、私はとても歌が下手なのです。 吹奏楽をしていたので、耳は悪くないと思うし、自分の音がずれていることはわかります。 だから、歌唱審査があると必ずそのオーディションは不合格になります。 本当の夢は、歌手になることです。 歌は下手ですが、想いを歌詞して音楽にのせて人に伝えることがすごく魅力的だと思っているからです。 だから、本当に歌が上手くなりたいんです。 方法を教えて下さい。 トレーニングのようなものでも構いません。 自分で調べると、いろいろな情報があってよくわかりません…

  • 私の大好きな歌

    古い洋楽で大好きな曲にTotoのAFRICAと言う歌があります。スローテンポの歌で聞いていると懐かしさと共に涙が込み上げて来ます。共感してくれる人いませんか。

  • 仙道敦子の歌

    もう20年くらい前になると思いますが、日テレでセーラー服反逆同盟という番組(ドラマ)がありました。その主題歌はアジャリという人たちが唄っていたんですが挿入歌で仙道敦子が歌っていた歌がありました。敵と戦う時流れていました。 曲名と現在購入可能なCD(その曲が含まれていれば何でもOK)があれば教えて下さい。

  • 「SAYONARA」という歌詞がある歌

    もう、30年以上の前に耳にした曲なのですが、外国も歌で歌詞に「SAYONARA」というフレーズも歌がありました。 曲名がわかる方、おられましたら教えて下さい。

  • この歌知ってる人いたら教えてください!

    この歌知ってる人いたら教えてください! We are the ではじまって、ほかに聞き取れるのは illusion とか people say とかです。 曲全体を通して英語なので洋楽かと思われます。 声は女性アーティストですが、途中野太い声も入ったりします; 手がかりが少ないので自作の音を添付しておきます。 どなたか曲名、アーティスト名を教えてください*_*