• ベストアンサー

クリップアートの検索画面

添付で四角いところの表示が、私のPCでは大きくなって2つしか表示されません。 外のPC(会社とか)を見ると、2~3ずつ小さな表示で見れます。 これは設定はどこにあるのでしょう? ワード2010 Windows 7

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

クリップアート作業ウインドウの周囲枠をドラッグ、または右上の▼をクリック、サイズ変更でウインドウのサイズ変更ができます。

fukuzyusou
質問者

お礼

返事が遅くなりすみません。 できました、ありがとうございます。