• 締切済み

iPhoneにするかAndroidにするか

aki43の回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.12

電話帳が飛んでしまったら、本当に困りますね。 その後どうされたんですか? >>電話帳は何とか復元出来ましたけど それも一部ですよ 固まる度にですからね 通話履歴が残るじゃないですか それも飛びますよ 履歴は飛んだままですよ 空っぽ ihoneとアンドロイドの比較は 多分 使った人じゃないと 違いは難しいでしょう イメージ出来ないでしょうし 最近のアンドロイドはそうでも無いと思いますけど まぁiphoneが優位でしょうね スマフォなどに関して言えば だから 導入が遅れたdocomoは業界3位にまで落ち込んだのですよ 管理職以上方の判断遅れでしょう 正直 上位復帰は今後無理だと思いますけどね 力はあるのですが頭を抑えられてるのもあり 厳しい 気がします 頑張って欲しいものですね 日本最大手ですから appleが驚いたほどの 知力を備えてるのですよ それを たとえライバルであろうとも各社に無償で提供してるのですよ 提供しなくちゃ行けないそうですから

gjmp321
質問者

お礼

再度お答えいただきありがとうございます! お話を聞くとiPhoneの方がいい感じがしますね! 詳しく教えていただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • AndroidかiPhoneか…

    こんにちは。今、ガラケーとAndroidのタブレット(Wi-Fiで)を使っています。今後スマホデビューするならAndroidかiPhoneか、どちらにしようか悩み中です。AndroidのタブレットとiPhoneのスマホだと使いにくいとかありますか?他にも色々アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • iPhoneとAndroid

    今docomoのガラケーを使っています。 こんどスマホに変えたいと思っています。 そこで、docomoのままスマホにするか、他社のiPhoneにするか迷っています。(他社のAndroidはあまり考えていません) 通話はあまりしません。 よく使うのはメール、ツイッター、lineなど。 家族(両親)はdocomoのガラケーです。 家の固定電話はau(ひかり?)です。 学生なので学割を使いたいです。 音楽はウォークマンを使っていて、携帯ではほとんど聴きません。 iPhoneにはない、おサイフケータイやワンセグはなくても大丈夫だと思いますが、赤外線はあったほうが便利だし、SDを入れられる方が便利かなとも思っています。 またAndroidのスマホよりiPhoneはサイズ的に持ちやすいと思うしかっこいい感じがすると思うのも事実です。 今度から自分で月々の支払いをするのでできれば安い方がいいです。 以上をふまえてみなさんならiPhoneとAndroidスマホどちらを選びますか? 既出の質問に似ているところもありますが、みなさんの意見を聞いてみたいです。 回答よろしくお願いします! 長文失礼しました。

  • iPhoneとアンドロイドどっちに…

    高1の男子です。 携帯を変えようと思ってるんですけど、iPhoneにしようかアンドロイドにしようか悩んでいます。 お金(使用料など)は自分でアルバイトしたお金で払います。 今使ってるのはdocomoのガラケーを使ってます。 親はauとSoftBankがあまり好きではないので、iPhoneにするんなら1人で乗り換えする事になるので親との電話料金がかかるのでどうしようか迷ってます。 でもアンドロイドの機能を使いこなせるかというと周りのみんなは使いこなせないというのでアンドロイドも悩みどころです。 ましてやWi-FiにつないでないんでiPodtouchなんか使えません。 今使ってるガラケーもかなり前の物なんで、電源がすぐ切れたりして使えないので、このガラケーを家族との電話にしてiPhoneをつかうなんて事もできません。 ましてやWILLCOMとの二台持ちなんかお金が無いのでできません。 どうすれば良いんですか… 解答お願いします!

  • iPhone5にアンドロイド機能?

    今ガラケーで スマホに変えようかなと 友達に言ったところ 絶対iPhone5がいいよ! iPhoneの機能と アンドロイドの機能が 入ってるんだよ! と言われました アンドロイドって聞いたことありますが 違いがわかりません 教えてください

  • iphoneかAndroidか

    どうも今年で中学1年生になるものですが ずっと使ってたガラケーのバッテリーの持ちが悪いので買い換えよう ということでiphoneかandroidどちらかを買うことになったのですが ネットを調べても少し古いのしか出ないので教えて貰いたいです ボクは今バッテリーの持ちが悪いガラケーと兄のお下がりで解約済みのiphone 4Sを持っているのですが どちらもバッテリーの持ちが悪いのでバッテリーの持ちが良いほうがいいのですが それはやはりiphoneの方がいいのでしょうか? ボクの見た記事は少し古くandroidはバッテリーが悪いと聞くのですが 最近はどんどん進化しているしどうなのでしょうか? ちなみにボクが購入を検討しているのはandroidの「HTC J butterfly HTL21 au」 を検討しているのですが このスマホの悪いところとやはり買ったほうがいいところ あとはコレ以外の良いandroid もしくはiphoneとandroidでどちらが良いのか 最終的にはおすすめのスマホを教えて貰いたいです ちなみにガラケーはこれから写真とか見るだけで iphone4Sはコレまでのゲームアプリとか音楽を聞く(android購入の場合)ために使用するので 新しいスマホはLINEしたり、電話メール、外でのネットという面でおすすめなものを教えて貰いたいです どうかよろしくお願いします

  • iPhoneとAndroidどっちがいいですか?

    来年の3月にガラケーからスマホに変えようと思います。 新しくでたiPhone5cかs。それか、ARROWS a 301fにしようかと悩んでいます。 それぞれの良い点悪い点を教えてください。 あと、iPhoneにできてAndroidに出来ないことなども教えていただけると、ありがたいですm(__)mお願いします。

  • iPhone5Sかスマホ(アンドロイド)…。

    高1の男子です。 今docomoのガラケーを使ってるんですけど近々携帯を変えたいと思ってます。 そこで近々発売するiPhone5Sかスマホ(アンドロイド)どっちにしようか迷ってます。 iPhoneの方が高機能とか料金を考えたりして今のところはiPhoneにしようかと思ってます。 でもdocomoから出るとか言ってるiPhoneにしたら電波などは大丈夫か心配で、そうするとアンドロイドにしようか…。 料金、機能、電波など全て含めてiPhone5Sとスマホ(アンドロイド)のどちらにするのが良いんでしょうか…。 解答お願いします!

  • iPhoneとアンドロイドのスマホ どちらが良い?

    今までアンドロイドのスマホばかり使って来たのですが、周りではiPhoneユーザーも 多く、使い易いと聞きます。 そろそろ機種変更の時期なので、興味本位も有り、一度iPhoneにしてみようかな? と思っています。 そこで、アンドロイドと、iPhoneの両方のスマホを 使った事のある方にお聞きしたいのですが、どちらの方が 使い易く、総合評価が高いと思うか教えて下さい。

  • iPhoneとAndroidの違い

    自分の周りでは多くの人がiPhoneを使っているのですが、 自分はdocomoの携帯を使っているので、スマホに変えるとしても、 iPhoneではなくAndroidになりそうです。 iPhoneとAndroidとでは、機能面ではどのような違いがあるのですか? みなは、様々なアプリを利用していますが、Androidでも同様に利用できるのでしょうか? 回答お願いいたします。

  • iPhoneにするかアンドロイドにするか…

    高1の男子です。 僕は今ガラケーを使っていて、携帯を変えようと思ってるんですけど、アンドロイドとiPhoneどっちにしようか迷っていて困ってます。 ホントならiPhoneにしたい所なんですけど、今使っているのがdocomoなのでiPhoneに変えるというと乗り換えしなければいけなくて、そうすると親との電話代がかかる事にきずき悩んでいます。 じゃあ家族みんなで乗り換えれば良いじゃないかって思うと思うんですけど、僕の親はauとかSoftBankはあまり好きではないので、乗り換えるっていうなら僕、1人だけ乗り換えると言うことになるので、電話代がかかってしまいます。 こういう場合は親との電話代がかからないdocomoのアンドロイドか、電話をあまりしないようにしてauかSoftBankに乗り換えてiPhoneにするのと、どっちが良いんですか? 解答お願いします!