• 締切済み

iPhoneにするかAndroidにするか

aki43の回答

• aki43
回答No.12

電話帳が飛んでしまったら、本当に困りますね。 その後どうされたんですか? >>電話帳は何とか復元出来ましたけど それも一部ですよ 固まる度にですからね 通話履歴が残るじゃないですか それも飛びますよ 履歴は飛んだままですよ 空っぽ ihoneとアンドロイドの比較は 多分 使った人じゃないと 違いは難しいでしょう イメージ出来ないでしょうし 最近のアンドロイドはそうでも無いと思いますけど まぁiphoneが優位でしょうね スマフォなどに関して言えば だから 導入が遅れたdocomoは業界3位にまで落ち込んだのですよ 管理職以上方の判断遅れでしょう 正直 上位復帰は今後無理だと思いますけどね 力はあるのですが頭を抑えられてるのもあり 厳しい 気がします 頑張って欲しいものですね 日本最大手ですから appleが驚いたほどの 知力を備えてるのですよ それを たとえライバルであろうとも各社に無償で提供してるのですよ 提供しなくちゃ行けないそうですから

gjmp321
質問者

お礼

再度お答えいただきありがとうございます! お話を聞くとiPhoneの方がいい感じがしますね! 詳しく教えていただきありがとうございました!