• 締切済み

クレジットカードの分割

大変ぶしつけな質問で申し訳ございません 例えばクレジットカードで高級時計を買う場合分割をしたら 時計を買ったお店が分割でクレジット会社に請求をかけるのでしょうか? それともクレジット会社が分割するのでしょうか? ちょっとややこしい質問で申し訳ございません

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

お店はクレジットカード会社に一括で請求できます。 クレジットカード会社が分割にしてあなたに請求するだけです。 ただし、お店とクレジットカード会社との間で、すべての分割払いが出来るかは、契約できる物ですので、お店の契約で、そのお店は分割払いでの販売は出来ない。という場合もあります。

• 86tarou
回答No.3

クレジット会社です。 でないと店は回収するのが大変ですし、金利も誰が決めるということになっちゃいます。 カード会社が全部やってくれるので、店側も多くの手数料を払ってでも取り引きするのですから。

回答No.2

クレジット会社が分割して、あなたに請求します。

• ROMIO_KUN
回答No.1

時計店は一括です。 クレジット会社が分割してくれるのです。金利が増えるけど。