• 締切済み

川口市 新町折返場について

現在は、折り返さなくなったので、別の名前に代わりましたが、 国際興行バスの新町折返場というバス停があり、 そこで川口駅東口と結んでいたので、よく利用していました。 この新町折返場のバス停が開設された年度、 お分かりになる方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

埼玉県のバス路線年表を見ましだが書いてありませんでした。 埼玉県の,バス運行開始が1940年代後半~1960年代となっていますのでその間では。 廃止が2013年3月28日,新町東として2013年3月28日運行開始。

seibuline
質問者

お礼

ありがとうございます。