締切り
済み

DELLのノート8000のCPU交換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89208
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (31/46)

DELLのノート8000シリーズのCPUは交換可能でしょうか。
どなたかご存じの方お願いします。
4000などの他のシリーズの情報でも結構です。
秋葉のサービスではメーカーでは対応していないが交換可能では・・・と言っていましたが。
その他DELL以外のノートでも自分で交換可能ならばその情報を教えていただければありがたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

参考URLで聞けば分かるかも? ...続きを読む
参考URLで聞けば分かるかも?
お礼コメント
masaarai

お礼率 67% (31/46)

ありがとうございました。ありそうなサイトなので、早速見にいきました。しかし、参考になるようなものが見あたりませんでした。探し方が悪いのかと思い本日再度隅々まで見ましたが、残念ながら見あたりませんでした。
DELLの製品を購入したときは参考になるサイトの一つだと思います。・・・この種の質問は、このOKwebの方が適切な答えをしてくれそうなので待ちたいと思います。
投稿日時 - 2001-06-13 23:40:14


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ