• ベストアンサー

PCトラブル

sata-nnの回答

• sata-nn
回答No.3

おはようございます。 IEに何らかの不具合が生じていると思います。 何度試しても同じ事の繰り返していることから、システムの不具合も考えられると思います。 一度、ブラウザも含め、PC全体の修復をしたほうがよいかもしれません。 1:PC全体の修復 ・ディスククリーンアップ→チェックディスク→デフラグの順にします。 ・次に、Directx(DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ)の更新 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35 ※ダウンロード→その他の推奨ダウンロード画面に進みます→全てチェックはせず”次へ”を選択→自動的にダウンロードされますので、それをクリック、インストールします。 ※上記により更新しましたら、一度、WINDOWS UPDATEをします なお、IEは余分な機能が搭載されており、不具合が生じやすいため、IE以外のブラウザに変えるのも手だと思います。例:OPERA http://www.opera.com/ja

summertime91
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m