ebookで購入した本がandroidでは読めない

このQ&Aのポイント
  • ebookで購入した本がandroidでは読めませんと表示されたのでebookに照会したところebiReaderがインストールされていれば読めるとの回答あり。
  • このebiReaderはインストールされているのでしょうか?
  • タブレットを初めて使う初心者です。よろしくお願いします。インストールされているときの確認方法(バージョンなど)を教えてください。なお、設定画面のインストール済みには表示されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ebookで購入した本がandroidでは読めない

使用機種pc-TE508S1について教えてください ebookで購入した本がandroidでは読めませんと表示されたのでebookに照会したところebiReaderがインストールされていれば読めるとの回答あり。 1)このebiReaderはインストールされているのでしょうか? タブレットを初めて使う初心者です。よろしくお願いします 2)インストールされているときの確認方法(バージョンなど)  (なお、設定画面のインストール済みには表示されていません) ※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

• r56cp
  • お礼率66% (2/3)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

No.1です。 インストール方法ですが、下記をお読みください。 http://www.ebookjapan.jp/ebj/reader/android/

r56cp
質問者

お礼

有難うございました  購入した3冊のうち1冊だけが読めなくて困っていました 何をしたのかよく覚えていませんがインストール済みになっていて 読めるようになりました これからもよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

1)このebiReaderはインストールされているのでしょうか? 初期では入ってません。 Googl Play よりダウンロードになります。 2)インストールされているときの確認方法 Googl Playを起動して、マイアプリを選択 ↓ 該当のアプリを確認して選択 ↓ もっと読む ↓ バージョンや更新日を確認 ちなみにebiReaderの最新版に関して、【重要なお知らせ】が出ています。 http://www.ebookjapan.jp/ebj/information/20150212_ebireader_2363.asp