• 締切済み

大至急です!

スマホが故障したため同じ機種の交換となりました。 LINEにログインしたら 他のスマートフォンであなたのアカウントが使用されようとしています。 24時間以内であれば、このスマートフォンで同じアカウントの再利用が可能ですので、LINEアプリを起動してログインして下さい。 という表示がでてきたのですが、 起動の仕方がいまいち分かりません…。 教えて下さい(T_T)

みんなの回答

• mysbh
回答No.1

もう24時間たっちゃいましたよね。。 もう遅いかもですが、何かの助けになればと思い。 これで検索したら分かるかもです。 https://help.line.me/line/ios?lang=ja それでも分からなかったら下記ページの一番下の 「LINEで問題が発生した場合のお問い合わせ手順」にあるように進むと良いかと思います。

maaaacaron
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 返事が遅くなってすみません・・・・・。 無事にIDが消されなくてすみました!!! 本当にありがとうございました!!!!!