• ベストアンサー

Twitterの振り分け

情報収集のためにTwitterを始めたのですが、 フォローした人たちのツイートが垂れ流し状態ですごく見づらいです。 なので、これを複数カテゴリー作成してツイートを振り分ける風にしたいのです。 (例) スポーツ(Aさん、Bさんのツイート用) 音楽(Cさん) 音楽2(Dさん) というような感じです。 このような使い方のできるソフトやアプリはありませんか? みなさんはどのようにして利用されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.1

Twitterのグループ機能を使えばグループごとにタイムラインを表示できますよ。 http://twinavi.jp/guide/section/twitter/step3

Euforia
質問者

お礼

参考URLの通りにリストを作り、さらに「ついっぷる」というのを導入してみたのですが、 すごく見やすくなりました。 ご回答いただきありがとうございました。