• ベストアンサー

Twitterの鍵付きアカウントについて

Twitterについて質問です。 A:鍵付き、B、C:公開の3人がいて、 AとBはお互いにフォローしあっていますが、CはABどちらもフォローせず、フォローされていません(全くの他人です)。 このとき、CがAのツイート履歴を見ると、Bとのやりとりも見えるのでしょうか? もちろんB→Aのつぶやきは見えませんが、A→Bは見えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • labilion
回答No.1

Aが鍵付きですよね? CがA(鍵付き)、B(公開)のツイートを見た時、 Aのツイートは一切見る事が出来ませんが、Bのツイートはすべて見る事が出来ます。 これは、BからAに飛ばしたリプライも含みます。 A(鍵付き)からB(公開)へ…見えない B(公開)からA(鍵付き)へ…見える です。

opjelerk
質問者

お礼

ごめんなさい、Bが鍵付きの間違いですね。 でも回答のおかげで解決しました。ありがとうございます!