• 締切済み

妊娠する可能性

1月23日に生理が来て1月30日に生理が終わりました。 2月1日に彼氏とエッチしました。2回中出しされました!! 妊娠する可能性はありますか?教えてください!!

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

生理中ではないですからね。 妊娠する可能性はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.4

中だしですか。妊娠する可能性大有りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.3

 ありますよ。  1月23日に生理が来てって、それが生理だと分かるのはどうしてですか?妊娠しても生理があることもあるのですよ。  2回中出し?射精の回数で妊娠するのではありませんよ。  この短文の質問で教えられることは、健康体で避妊せずに性交渉をすれば妊娠の可能性があるということ、そして無責任な性交渉をして命を作らないことです。人工妊娠中絶や緊急避妊ピルは「避妊」ではなく無責任な性行動の結果だということを覚えておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko8318
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

基礎体温も測ってないし、周期も書かれていないのでは 「可能性はゼロではない」としか言いようがありませんよ。 周期が15日とか20日だったら結構な確率で妊娠しそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257867
noname#257867
回答No.1

月経終了直後の 此の時期でしたら、 低温相と呼ばれる 状態です。 卵子は卵巣から 排卵されない為、 妊娠は先ず 有り得ません。 若し、其れでも 心配でしたら、 産婦人科を訪れ、 医師の方へ 相談されて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠したかも。

    はじめまして。 わたしは18歳で春から専門学校生です。 本当なら3月21日に生理が来るはずなのですが、まだ来ません。 もしかしたら妊娠したのかもと、凄く心配です。 前回、生理が来たのが2月23日です。 そして彼とやったのが2月20日が最後です。 ちなみに 12月29日 彼とエッチ 1月2日 彼とエッチ その日の夜から生理 1月30日 彼とエッチ 2月1日 生理 2月20日 彼とエッチ 2月23日 生理 それから生理が来ません。 一番、最近やったときに妊娠してたとしても、その3日後にちゃんとした生理って来るものなのでしょうか? 妊娠したのかとても不安です。 でも誰にも相談出来ないし。 どなたか教えてください。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 妊娠の可能性。。

    私は18歳の女です。 10月1日にエッチしたのですが、その後の生理が予定日(10日頃)より6日くらい遅れちゃいました。初めてエッチしたので生理が来なかったらどうしよう…とか考えたりしてたからかなぁとも思うんですが。 一応コンドームは付けてたんですが初めてで不安です… 生理がこれば妊娠していないと聞きますがホントに大丈夫でしょうか? 妊娠の可能性はありますか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性って高いですか?

    妊娠の可能性って高いですか? 11月17日と12月11日に彼氏とエッチをしました。 2回ともコンドームをつけてもらったし、外でだしてもらったので安心していたのですが... 25日が生理予定日のはずだったのにまだ来ません。 先月はちょっと早めだったんですが、23日にちゃんと来て、今月も23日ごろに生理前のような頭がずんっと重くなる症状はあったんですがまだ生理がきません。 これって妊娠している可能性高いですか? またもしそうだとしたらどちらの時に妊娠したんでしょうか? それとも気にしすぎで遅れてるんでしょうか?

  • 妊娠したかどうか

    妊娠の流れてどんなですか? 5月14日に一回エッチしただけで 20日に不正出血して 6月20日に生理が始まり25日に終わったんですが…。 んで今月生理なし…… ここ一週間しない間に二キロ急に太って、アイスを異常なほど食べる…1日10本いくし 最近は40度ほどの高熱が3日続いて…ここ3日腰が痛すぎてまともに家事ができなくなりました。 これ、できてるんかなぁ… でもエッチしての生理始まりの間があきすぎやけどどんなんですかね?

  • これで妊娠しますか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • これで妊娠するのでしょうか?

    私の彼氏が仕事の長期休みで 8月6~14日まで帰ってきててその帰ってきた日毎日、 生で何十回やったかわからないぐらいやってました。 その中の8月10日には 3回生でやった中で、 2回目に1回だけ中に出しました。 ちなみに、生理来たのは7月30日~8月4日当たりで終わりました。 生理日がまだなので まだ生理こないとか わからないんですが、 6~14日間何回も 生でエッチして中だしもして 妊娠するのでしょうか? 今はたいして症状がなく、 ただ最近おりものが多いぐらいなんですけど これでも、妊娠するってことはあるのでしょうか? 返事お願いします!

  • 妊娠??

    はじめまして。22歳の女です。 先月の生理は8月27日か8月28日に始まり9月1日までありました。 9月5日に初めてのエッチをしました。 おととい辺りからすごく不安です。 私の平熱は35.6度位なのですが、なんか頭が痛いと思い熱を測ると36.5度。 ただの風邪かなとも思ってるんですが・・・。何日か熱っぽいという感じが続いています。また妙におなかがはる感じというかすごく違和感があります。エッチをしてから熱っぽかったり、頭痛があったりと体調がよくありません。もともと頭痛持ちの体質なのですが・・。 もしかして妊娠してるのでしょうか?? エッチは結婚してからじゃないと・・って考えてたのですが、大好きな彼氏なので後悔はしないと思ってしました。 9月1日にもしたのですが、その時はうまくいかず、5日にうまく入ったという感じです。彼氏にはコンドームもつけてもらいました。 ただ私が初めてのエッチで敏感になりすぎているだけなのか、体調がよくないだけに本当に今不安です。 薬局にあるような妊娠検査も生理予定日1週間過ぎが確実のようですが、 それまではじっと待つしかないのでしょうか? 文章分かりづらく、申し訳ないのですが、どなたか回答お願いします!

  • 妊娠ありですかこれ…?!

    何回もすいません(_ _;) 前のに付け足しというか…涙 生理は9月12日から9月19日まででした! 次の生理予定日は10月の17日です!! 彼氏と9月15日の生理4日目の時に中出しえっちしました。 あと、9月23日にも中出しえっちしました(^_^;) 次は10月の4日にする予定です。 その間に9月27~29の3日間排卵出血がありました! この場合妊娠する可能性ありますか? 何回もほんとすいません(´;ω;`) 回答お願いします(´;ω;`)

  • 妊娠について

    例えば1月1日に避妊せずにエッチをします。1月の彼女の生理予定日25日だとします。ここで質問ですが、1日のエッチで妊娠してたとしたら1月の生理から来なくなるのですか?それとも今月は来て翌月の2月から来なくなるのですか?拙い文章で申し訳ございませんが、回答の方をぜひよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に白い縦線が入りかすれるトナーユニット、ドラムユニットを交換したが、症状は変わらない。どうしたら良いか
  • Windows10で利用しているが、印刷時に白い縦線が入りかすれる問題が発生している。トナーユニットとドラムユニットの交換も試したが改善されない。
  • ブラザー製品の印刷時に白い縦線が入りかすれる問題が発生している。トナーユニット、ドラムユニットを交換しても症状が改善されない。
回答を見る