• ベストアンサー

ifunboxがipodtouchを認識しない

iosを8.1.3にアップグレードしてからifunboxが認識しなくなりました。 itunesのバージョンは12.1.0.71です。 よろしくおねがいします

noname#222641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy8686
回答No.2

itunesの最新バージョン12.1は64bit版のWindowsパソコンで、完全な64bit版アプリケーションになりました。 ifunboxは32bitですので、64bitのitunesには対応できません。そのため、認識しなくなりました。 意見としては、(1)は、ifunboxはこのバグを修復するまで待ちます。 (2)は、最新のitunesに対応でき、ifunboxと同じ機能を持っている他のソフトに変えます。 (3)は、itunesを古いバージョンにダウングレードします。 ご参考になれば(*´ω`*)ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます、何とか治りました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://i-funbox.com 動作条件がiOS7ってなってますけど。。。 iOS8はファイル管理方式が少し変わっているので、そのままは使えないのかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8.1.3になる前は普通に使えていたんですが・・・。