• 締切済み

男性の性欲発散について

男の子の友達が(たぶん性欲)たまりすぎてやばい と言っていたのですが、単に溜まってるだけなら自分でやればいいんじゃないんですか? 相手がいるのと自分でやるのでは何が違いますか? 気になったんで教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.13

その通り、自分ですればいいんです。 性欲などがたまっているというのは、 本人の意識次第ですし、気のせいです。 自分勝手でわがままな性欲やストレスを 発散目的で一方的に女性に押しつけるのは、 失礼を通り越しているし、好きな女性に 対しても自慰行為の延長みたいにしか 思っていないとしたら、問題外です。 相手がいてする行為は、お互いに想いを 伝え合うための手段のひとつですね。 一人でするのは、ストレス発散だったり 気分転換だったり、あるいは自分と向き合う 精神的な行為だったりもしますが、 あくまで自分勝手な自己満足です。

• sparkle719
回答No.12

自分でやるのは手軽ですが、生身の女性ともやはりしたいという違いでしょう。

noname#204726
noname#204726
回答No.11

吉野家の牛丼と浅草今半の百年牛丼ぐらい違います。

• sazann
回答No.10

自分でやる方が簡単に処理できるので楽と言えば楽ですが、人の肌を触ったり触られたりする感触が欲しいのではないでしょうか。 私は射精時に関しては相手がいようといまいと変わらないと思います。 その彼は回答を受け付けている間に自分で処理してしまっているかもしれませんよ。。 暴走されないようにお気をつけ下さい。。。

回答No.9

>単に溜まってるだけなら自分でやればいいんじゃないんですか? これを本気で言われてしまうとね、世の中のモテない男どもを敵にまわすぞ。 これは君だけに限らない、世の中ほとんどの女性に対していう事だが、もっと男を理解する積極さは欲しいところだよ。 >相手がいるのと自分でやるのでは何が違いますか? 出るもの自体に差はないが、精神的な満足度が天と地の差ぐらいあると言っておこう。

noname#204721
noname#204721
回答No.8

性欲があるのは人間だから 誰にもあります そして その対象物として異性が存在するのです 自慰(オナニー)にも やはり 対象物が存在するから 行為の最中は気持ち良いのです しかし 行為後 虚しさと寂しさが襲って来ます・・・ これは その自慰の対象物が虚しさと寂しさを持っているから それが伝わり その様な現象が起こるのです そして その時の対象物とは 人間の肉体の目では見る事が出来ない物体なのです 聖書を知っている人には解かり易いが「狡猾なヘビ」・・・これが自慰(オナニー)の対象物の正体です 現在では その狡猾なヘビは「悪魔とかサタン」とか 呼ばれています 精神(心)でしか 感じ取れない天使長の姿との「性交渉」が 実は「自慰(オナニー)」なのです だから正式な宗教は 一切の性的なものを嫌って来たのです・・・・・・ 悪魔との関係を断ち切る為に・・・・・

• eroero4649
回答No.7

食事とデザート(スウィーツ)みたいなものですわ。スウィーツだけでは栄養が足りないし、かといって食事だけでは味気ないです。 どっちが食事でどっちがスウィーツになるかの想像はお任せします。

• gfkdfs
回答No.6

実践は、味覚、臭覚、触感、視覚があります。 マスは全く無い。 出す一瞬の快感だけが一緒です。 実践が100点だと、マスは15点ぐらいです。当然、私の場合ですがね・・ なら誰だって100点を望むでしょ。

• peri1005
回答No.5

男なら若いうちは自分でなんかしょっちゅうしてると思いますよ。 一時的には落ち着いたって、やっぱり本物の女と交わりたいと思うのが普通。 女に自分のものを受けとめてもらいたい、または女の身体を愛したいと思うのが普通です。 我慢してると誰でも彼でも見境なく声をかける時期がありますよ。 それだけ性欲のエネルギーが強いことだけ覚えておいてください。 なお相手にするかしないかは貴女の勝手です。

• hide6444
回答No.4

女性も一人でクリと膣の中を触るのと、男性に愛撫してもらうのとでは、 力加減や触り方の強弱などで全く感じ方が違いますよね。 一人ですることと、二人ですることの最大の違いは、気持ち良さの共有でしょうね。 愛情交換でもありますからね。