• 締切済み

男性の性欲発散について

男の子の友達が(たぶん性欲)たまりすぎてやばい と言っていたのですが、単に溜まってるだけなら自分でやればいいんじゃないんですか? 相手がいるのと自分でやるのでは何が違いますか? 気になったんで教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.13

その通り、自分ですればいいんです。 性欲などがたまっているというのは、 本人の意識次第ですし、気のせいです。 自分勝手でわがままな性欲やストレスを 発散目的で一方的に女性に押しつけるのは、 失礼を通り越しているし、好きな女性に 対しても自慰行為の延長みたいにしか 思っていないとしたら、問題外です。 相手がいてする行為は、お互いに想いを 伝え合うための手段のひとつですね。 一人でするのは、ストレス発散だったり 気分転換だったり、あるいは自分と向き合う 精神的な行為だったりもしますが、 あくまで自分勝手な自己満足です。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.12

自分でやるのは手軽ですが、生身の女性ともやはりしたいという違いでしょう。

noname#204726
noname#204726
回答No.11

吉野家の牛丼と浅草今半の百年牛丼ぐらい違います。

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.10

自分でやる方が簡単に処理できるので楽と言えば楽ですが、人の肌を触ったり触られたりする感触が欲しいのではないでしょうか。 私は射精時に関しては相手がいようといまいと変わらないと思います。 その彼は回答を受け付けている間に自分で処理してしまっているかもしれませんよ。。 暴走されないようにお気をつけ下さい。。。

回答No.9

>単に溜まってるだけなら自分でやればいいんじゃないんですか? これを本気で言われてしまうとね、世の中のモテない男どもを敵にまわすぞ。 これは君だけに限らない、世の中ほとんどの女性に対していう事だが、もっと男を理解する積極さは欲しいところだよ。 >相手がいるのと自分でやるのでは何が違いますか? 出るもの自体に差はないが、精神的な満足度が天と地の差ぐらいあると言っておこう。

noname#204721
noname#204721
回答No.8

性欲があるのは人間だから 誰にもあります そして その対象物として異性が存在するのです 自慰(オナニー)にも やはり 対象物が存在するから 行為の最中は気持ち良いのです しかし 行為後 虚しさと寂しさが襲って来ます・・・ これは その自慰の対象物が虚しさと寂しさを持っているから それが伝わり その様な現象が起こるのです そして その時の対象物とは 人間の肉体の目では見る事が出来ない物体なのです 聖書を知っている人には解かり易いが「狡猾なヘビ」・・・これが自慰(オナニー)の対象物の正体です 現在では その狡猾なヘビは「悪魔とかサタン」とか 呼ばれています 精神(心)でしか 感じ取れない天使長の姿との「性交渉」が 実は「自慰(オナニー)」なのです だから正式な宗教は 一切の性的なものを嫌って来たのです・・・・・・ 悪魔との関係を断ち切る為に・・・・・

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.7

食事とデザート(スウィーツ)みたいなものですわ。スウィーツだけでは栄養が足りないし、かといって食事だけでは味気ないです。 どっちが食事でどっちがスウィーツになるかの想像はお任せします。

  • gfkdfs
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.6

実践は、味覚、臭覚、触感、視覚があります。 マスは全く無い。 出す一瞬の快感だけが一緒です。 実践が100点だと、マスは15点ぐらいです。当然、私の場合ですがね・・ なら誰だって100点を望むでしょ。

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

男なら若いうちは自分でなんかしょっちゅうしてると思いますよ。 一時的には落ち着いたって、やっぱり本物の女と交わりたいと思うのが普通。 女に自分のものを受けとめてもらいたい、または女の身体を愛したいと思うのが普通です。 我慢してると誰でも彼でも見境なく声をかける時期がありますよ。 それだけ性欲のエネルギーが強いことだけ覚えておいてください。 なお相手にするかしないかは貴女の勝手です。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.4

女性も一人でクリと膣の中を触るのと、男性に愛撫してもらうのとでは、 力加減や触り方の強弱などで全く感じ方が違いますよね。 一人ですることと、二人ですることの最大の違いは、気持ち良さの共有でしょうね。 愛情交換でもありますからね。

関連するQ&A

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 性欲がない男性

    性欲ない男性に質問です。 周りに何人か性欲がない友達がいるのですが会社、電車、外などで露出してる格好を女性を見てもムラムラしないし、あまり短すぎるスカート は逆にどうゆう気持ちで履いてるのか気になるしそうゆう目で見れないと言ってる人がいるのですが少数派なのでしょうか?まぁ同性でも露出が高いと私も見てしまいますが、だけど男性は見たりチラ見するってことは性欲があるとは限らないのでしょうか?

  • 性欲を発散してるんですが

    18歳男子です 僕は生まれて来てからかのというものは一度もできたことがありません。 学校生活はまぁそれなりでしたが、恋愛もうまくいきませんでした 好きな人はいても失恋を何度もしてきました。 そのため気持ちをまぎらわせようと、映画や特撮系(仮面ライダー 、戦隊ヒーロー)の玩具を買って遊んだりして趣味に没頭する日々を過ごしてきました もちろん性欲もかなりあるみたいで、AVやエロゲーを親にバレないよう買ってオナニーしてました。 ただ嗜好に偏りがあって、AVの場合は熟女で豊満な人のものが好きで、エロゲーの場合はデブプラスという太った少女が主人公のゲームを買っています。 自分でもなんとなくは感じますが、おそらくデブ専なんでしょう ただ恋愛したこともないし、女子ともあまり接したことがないので、女子に対する恐怖心があります。 彼女が出来るかも分からないし、結婚までできるかもわかりません。 できたらできたらで性欲が爆発しそうで怖いです こんな僕にアドバイスなどあればよろしくお願いいたします!! 長文失礼しました

  • 男性の性欲

    可愛い・綺麗な子とは、やっぱりやりたいと思う、と飲み会で男性(28歳)が言っていました。 女の子はカッコイイ人がいたらやりたいとか思わないの?と言われ、ハッキリとは答えませんでしたが、答えはNOです。 この男性は至って真面目な感じで、無理して飲んで酔っぱらっていたようです。 この発言を覚えているのか不明です。 私はその彼のことが気になっています。 しかし、未経験の私はやりたいと思いません(完全拒否ではなく、相手が自分本位でなければ、やれるようになりたいと思っています)。 喜ばせたいとは思いますが、性欲よりも恐怖心の方が強いです。 私の好意は幹事から彼に伝わっており、押したら良いと思うよ!と言われました。 こんな考え方の女は重いですか? 理想を求めすぎているような気もします。 アドバイスありましたら、お願いいたします!!

  • 男性の性欲

    彼女がいてもお互い忙しくなかなか2人で会えず性欲が溜まっていくと、 特別な用事で毎週決まった曜日に2人で会うことになっている女友達に対してキスやHなどをしたいという気持ちを抱いてしまうのでしょうか? または実際してしまうのでしょうか? もし抱いてしまう、してしまうのであればその女友達の顔が自分のタイプでなくてもですか? タイプだからこそ抱いてしまう、してしまうのですか?

  • 性欲を発散したい

    彼氏なし、実家暮らしの一人部屋なしです。 お風呂でのオナニーでは物足りなくなってきてしまいました。 一人の時間が好きで干渉されたくないので彼氏がほしいとは思いません。 どうやって性欲を発散すればいいですか? 真剣に考えてるので冷やかしの回答はいりません。

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!

  • 性欲を感じる男性と感じない男性

    20代女です。 人生で初めて、約2ヶ月程、二人の男性に片思いしています。 しかも、その二人は全く正反対の性格です。 一人目Aは、優しくて穏やかでほんわかした雰囲気を持つ20代男性。 下北系のオシャレさんで中性的なタイプ。 真面目で性格も良くて、女友達も多いです。 二人目Bは、しっかり者でリーダー格の男性的な30代男性。 俺についてこい!タイプで男性には好かれるようですが、近寄りがたい雰囲気があり、女性にはあまりモテません。 本人も苦手そうです汗 本当に全く違いすぎて、自分でもなぜこの二人に同じ感情を持つのか不思議なのですが、それ以上に不思議な点があります。 それが、性欲を感じるか感じないか、です。 私はAに、性欲を全く感じません。 自分と付き合った光景を妄想しても、キスしたりエッチなことを全く想像できないんです!! 無理やり想像したとしても、興奮もしません・・(笑) しかしBにはすごく色気を感じます。 もう30代の大人だからというのもあるのでしょうが、この人にだったら抱かれたいな、って自然に思えました。 それも何だか現実味があり、考えるとドキドキします。 ですが、AもBも、同じくらい大好きで愛情があります。それは間違いありません。 二人共、それぞれの魅力があって比べられないですし、異性としてドキドキして、付き合いたいなと思えるのです。 そこで疑問に感じたのですが 付き合えるか付き合えないか、という根本的な問題は別にして(^_^; 付き合う男性=結婚を考えられる男性に対して、 性欲を感じる感じないは重要でしょうか?? 私は結婚するまで処女を守りたいタイプなので、好きな人ができてもしたことはありません。 性について考えたこともあまりありませんでした。 なので、恋愛する相手に性欲が必要なのかよく分からないんです。 結婚する相手には必要なのでしょうか・・? 恋愛経験があまりない女なので、意見を聞かせてください! お願いします。

  • 性欲のなさそうな男性?

    性欲のなさそうな男性? 今、気になっている男性がいます。当方30代アラフォー女子、相手も同じくらいです。 穏やかで優しい人で、「一緒にずっと仲良くやっていくにはこういう人がいいなあ」と思いました。 ですが、だんだん仲良くなっていくにつれ(まだつきあってはいません)、「この人、女性との経験があまりない?」と思われることがしばしばありました。 どうやら、今まで本気で好きになった女性はいないみたいです。 以前、婚活で知り合った人と旅行まで行って、手もつながずに帰ってきたみたいです。 それと、あまりこちらから積極的に行くとちょっと待って…みたいな感じで引き気味になります。 30代後半まで女性と深くつきあったことがない、っていうことは、事実としては私は気にしません。 これからの時間を作って行けばいいだけと思っています。 ですが……本音を言うと、性欲がない(弱い)人と、ずっとやっていけるのか?という不安はあります。 私は今まで数人とおつきあいしたことがあります。 性欲はまあ普通(かもしくは、ある方かも…)なので、優しくて思いやりがあっても、いわゆる「性の相性」が合わないと本気で「それでもいい」と言い切る自信がありません。 たいていの人は10代~20代くらいでそういったことに興味がわき、たとえ別れに終わったとしても異性とつきあう潜在的な欲求として、性欲が働いているということはあると思います。 この人は、やはりあまりそういったことに興味がないのでしょうか。 わかりにくいところがあれば補足しますので、ご回答お願いします。

  • 男性の性欲はなくなりますか?

    男性の方に質問です。 年齢によって、とか 仕事が忙しくて疲れている、とか いつも顔をあわせている相手だから、とか 他の理由でもよいのですが、性欲が無くなる(または著しく減少する)ということはあるのでしょうか? それと、もともと若くても(20代~30代)それほど性欲がない男性というのもいるのですか? 男性=いつも性欲がある というイメージだったのですが…。 1ヶ月も2ヶ月もセックスしたいとも思わない男性もいるものですか?