• 締切済み

アップデート

MVNOのsimカードではソフトウェアの更新やOSのアップデートは出来ないと聞きましたが本当ですか? ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

みんなの回答

回答No.3

私は京セラURBANO L01ですがmineoのSIMでソフトウェアアップデートできましたよ。

回答No.2

1の補足ですが、wi-fi接続できていれば可能です。確認したのは1ですが、APNの設定が変更になっていた。

回答No.1

キャリア専用アプリ以外アップデート可能です。docomo GALAXY S4 (ぷららsim) では、できています。