• 締切済み

アドビリ-ダ-が動作しません。助けて

アドビリ-ダ-でPDFを開くと アドビリ-ダ-は動作を停止しました 問題が発生したのでプログラムが正しく動作がしないため、プログラムが閉じられ 解決策がある場合は、Windowsから通知されます と表示されます。1ケ月以上たちますが、同じ状態です アドビリ-ダ-を再度ダウンロ-ドしても同じです 誰か助けて下さい   よろしくお願いします 

noname#204503
noname#204503

みんなの回答

• kichi8000
回答No.3

リーダーを起動してメニューのヘルプから「インストールの修復」を実行しましょう。

• narashingo
回答No.2

単品のAdobe Readerでしたら、次のCleaner Toolを使って、完全削除ができるようですから実行して削除し、再インストールを試してみたらいかがですか。 (Adobe Reader および Acrobat 用の Cleaner Tool について(Windows)) http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_93506.html

回答No.1

アドビリーダーが動作しなくなる前に、何か新たなソフトをインストールしたり、新たな周辺機器を接続したりはしていませんか? 相性が悪くて質問内容のような事が起きる事があります。 もし、お心当たりがあるのなら、その周辺機器を外してドライバを抜いてみるとか、新たにインストールしたソフトを抜いてみるとかしてみてはいかがでしょう。